為替サヤ取り

ここでは、為替サヤ取り に関する情報を紹介しています。

為替サヤ取り 初利益


ハーベスト口座の為替サヤ取り口座で利益が乗ってきたので2セット仕掛けている内の1セットを決済しました。まだ決済するのは早いのですが、為替サヤ取りの練習でもあるので良しとしておきます。今回の内容はこんな感じです。



  • 豪ドル 2万買い決済 97.77円 損失15,080円
  • 英ポンド1万売り決済205.71円 利益16,631円
  • 差引利益 1,551円(手数料差引済)

サヤ取りは、一方が利益で一方が損になる事が多い傾向があります。皆さんが売買する時もこれと同じ感じになるはずです。間違っても両方利益が出るまで頑張るとか考えてはいけませんよ。この売買でなんとなくサヤ取りのイメージを掴んで頂けるとうれしいです。ちなみに、残りのポジションはこうなっています。



  • 「ゴーツーポン」縮小→拡大で仕掛け中
  • 豪ドル2万売り   98.01円
  • 英ポンド1万買い 205.71円

お詫び:メルマガの無料レポート最後の「ゴーツーポン売買ルールが一部間違っていました。仕掛けと決済のポジションがそれぞれ逆になっています。大変、申し訳ありませんでした。詳細は、明日のメルマガでお知らせします。


くりっくま アセル

こんにちは
くりっくまです。

為替サヤ取りの連載中に「仕掛け」と「決済」のモデルをお見せしたかったのでちょっと無理してしまいました。残り1セットに利益が乗ってきていますので、来週「ちょっと儲かったパターン」がお見せ出来るかもしれません。





↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


為替サヤ取り 仕掛け


ハーベストの為替サヤ取りの実験売買を行っています。今日は、仕掛けをしました。仕掛けたのは「ゴーツーポン」です。具体的にはこんな感じです。



  • 豪ドル2万売り98.01円 英ポンド1万買い204.72円 サヤー8.7円

この仕掛けは2回目になります。サヤが-8からー10或いはー15というように拡大していけば利益が出ます。為替サヤ取りについての詳細は、メルマガか今日公開している無料レポートを参照されて下さい。



くりっくま 笑う

こんにちは
くりっくまです。

どうなることやら。ちょっとドキドキです。


・・・サヤが崩れた時の損切ルールをしっかりと守れば大怪我はありません。多分、1~2週間程度で手仕舞い出来るとは思ってます。



↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ