くりっく365 資産倍増計画

ここでは、くりっく365 資産倍増計画 に関する情報を紹介しています。

豪ドル 微妙な局面


豪ドルは微妙な状況を続けているような感じがします。高値警戒感がある反面、場帖では一段高しそうな勢いがあります。あまり大きなポジションは作らずにスワップ金利を受け取っていくのが一番良い局面かもしれません、現在のスター為替の口座状況をお知らせします。




  • 現在のポジション:豪ドル 30万買い
  • 買い平均値:99.97円
  • 累積スワップ金利:47,650円
  • 損益分岐点:99.82円
  • 今年度累積利益:1,851,500円


ミロ バンザイ

おはようございます。
ミロコです。

スワップ金利が2週間で5万円近くまで貯まりました。結構早いペースでうね。。





くりっく365日記で使っている口座



4年間無敗のスワップ投資 メルマガで公開し続けたやり方をレポートにまとめました
スター為替口座開設で 最高2.8万円+特製レポート「亀仙人投資術」プレゼント中




しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント


↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


豪ドルスワップ金利が高くて助かる


現在のスター為替の口座状況をお知らせします。現状、豪ドルのスワップ金利水準が高いままのためスワップ金利が貯まり易くてとてもうれしいです。




  • 現在のポジション:豪ドル 20万買い
  • 買い平均値:99.52円
  • 累積スワップ金利:20,760円
  • 損益分岐点:99.42円
  • 今年度累積利益:1,851,500円


ミロ バンザイ

おはようございます。
ミロコです。

くりっくまお兄ちゃんは、今週からまた豪ドルを買い出しました。火曜日に買ったのにもう2万円もスワップ金利が貯まってきています。これは凄く有利ですね。

今後、円高が進行する事態が起きても買いポジションを維持し続けていく予定です。





くりっく365日記で使っている口座



4年間無敗のスワップ投資 メルマガで公開し続けたやり方をレポートにまとめました
スター為替口座開設で 最高2.8万円+特製レポート「亀仙人投資術」プレゼント中




しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント


↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


FX 休むも相場 FX口座状況


FX口座の状況をお知らせします。メルマガでも書いたのですが、スター為替口座は2日前にポジションをゼロにしてそのままです。メルマガで売買をする日を予告してありますので、その日までは休みます。



くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

休むも相場

ですね。昔は休むのが出来なくてとても苦労していました。「休んでいると損をする」と思ってしまうんです。実際はそんな事は少ないんですよね。休みを入れれば入れるほど、気持ちや体がリフレッシュされて調子が良くなる。

・・・そんな気がします。

これは、仕事やスポーツなどと似ていますね。
休みを入れる事で、仕事の効率が上がったりスポーツの技術が上がったりしますね。休まずに続けていると、体が壊れてしまいます。

・・・ FXも同じです。

今後も適度なところで休みを入れていく予定です。




くりっく365日記で使っている口座



4年間無敗のスワップ投資 メルマガで公開し続けたやり方をレポートにまとめました
スター為替口座開設で 最高2.8万円+特製レポート「亀仙人投資術」プレゼント中




しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント


↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


豪ドル 買いポジション状況


豪ドルも大分煮詰まってきた感じがしますね。この口座も来週辺りは売買をする事になるかもしれません。



  • 4月25日現在 スター為替口座ポジション
  • 豪ドル 40万買い
  • 買い平均値      94.25円
  • スワップ金利累計 121,520円
  • 損益分岐点     93.95円



とん平 照れる

おはようございます。
とん平です。

円安傾向でスワップ金利もたまる。今の相場展開はスワップ派にとっては最高ですね。含み益も貯まってきたし、この調子で上がってくれるといいんですけどね。


・・・ どうなる事やら。



くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント

インフレリスクを理解していますか

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


豪ドル 一部手仕舞い


本日、スター為替口座の豪ドルを20万売りました。ここで80万円ほど利益を出しておきます。ただ、すぐに下げたので買い直しています。ちょっと無駄な買いをした感じもします。まだ、それほど危険な感じがしないので買ったのですがどうなるでしょうね。詳細な利益は明日のメルマガで報告します。



あと、ハーベストの為替サヤ取りの実験仕掛けもしました。メルマガで為替サヤ取りの連載をしているのですが、「机上の空論」はしない主義なのでちょっと実験しておきます。具体的な仕掛け内容は後日お知らせします(株式サヤ取りではほとんど失敗した事が無いのですが、為替サヤ取りでうまくいくかどうか試してみます)。



↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


豪ドルスワップ金利20万円突破


豪ドルスワップ金利が20万円まで貯まってきました。



  • 4月12日現在 スター為替口座ポジション
  • 豪ドル 40万買い
  • 買い平均値     92.70円
  • スワップ金利累計 236,250円
  • 損益分岐点     92.11円



とん平 照れる

おはようございます。
とん平です。

毎日スワップ金利が貯まっていくのはちょっとした快感ですね。相場が動かない時は安心してスワップ金利が貯められるので最高です。



くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント

インフレリスクを理解していますか

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


豪ドル 40万買い


豪ドルポジションが40万豪ドルになりました。買い平均値も92円台に下がり円高にも強いポジションになってきています。予定の80万豪ドルの半分までの買いが終了しました。これからの買いが重要になります。




  • 4月5日現在 スター為替口座ポジション
  • 豪ドル 40万買い
  • 買い平均値     92.70円
  • スワップ金利累計 143,850円
  • 損益分岐点     92.35円



ミロ バンザイ

おはようございます。
ミロコです。

ポジションが40万豪ドルに増えました。毎日のスワップ金利が約6,400円です。毎月にすると・・・約19万円になります。くりっくまお兄ちゃん曰く、これでも予定の半分なのだそうです。これからが楽しみです。


・・最高80万豪ドルまでまだまだゆっくりといきます。



くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント
FXスワップ金利の仕組み

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スター為替の独自システム研究中


スター為替の独自システムは奥が深いですね。マニュアルを読みながらいろいろと研究しています。過去データの入手だけでなく、11種類のチャートの表示機能など使えば使うほど興味が出てきます。マニュアルの入手方法はスター為替独自システム概要のページの一番下に書いています。やり方は簡単ですので入手しておきましょう。



  • 3月29日現在 スター為替口座ポジション
  • 豪ドル 30万買い
  • 買い平均値     93.20円
  • スワップ金利累計 103,670円
  • 損益分岐点     92.86円






ミロ バンザイ

おはようございます。
ミロコです。

ポジションが30万豪ドルに増えました。毎日のスワップ金利が約4,500円です。毎月にすると・・・約13万円になります。これくらいになるとかなりうれしいです。

・・まだまだ、ゆっくりと買ってまいります。



くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で10000円プレゼント

ひまわり証券 進化中

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スター為替 口座現在の状況


スター為替口座の本日の状況です。損益分岐点がそろそろ96円より下がっていきそうです。レバレッジはまだまだ1倍弱。只今買い増しのタイミングを見ているところです。



  • 3月22日現在 スター為替口座ポジション
  • 豪ドル 20万買い
  • 買い平均値     96.86円
  • スワップ金利累計 162,760円
  • 損益分岐点     96.05円





ミロ バンザイ

おはようございます。
ミロコです。

どんな荒れ相場でもスワップ金利は貯まっていきます。円高時には買い増しをして買い平均値を下げておくのが理想的です。でも、ちょっと怖い感じがするんですよね。

・・・ゆっくりと買っていきます。



くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で10000円プレゼント

ひまわり証券 進化中

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スター為替口座 現在の状況


スター為替口座の本日の状況です。スワップ金利も順調に貯まってきています。後はじっくりとポジションを増やしていくだけです。



  • 3月15日現在 スター為替口座ポジション
  • 豪ドル 20万買い
  • 買い平均値     96.86円
  • スワップ金利累計 139,180円
  • 損益分岐点     96.17円





ミロ ジャンプ

おはようございます。
ミロコです。

相場が少し荒れても慌てないポジション。そんな安全地帯ですごし続けたいですね。



くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で10000円プレゼント

ひまわり証券 進化中

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ