FXコンテスト

ここでは、FXコンテスト に関する情報を紹介しています。

FXの日米対決コンテスト



只今参加中のFXの日米対決コンテスト(Myfxbook)、上位は米国勢が席巻中です。

FXコンテスト


参加者は圧倒的に米国勢が多いとはいえ、10位内の日本人は、2名のみという寂しい状況です。

よ~し、頑張らねば・・・・などと思ってはいるのですが、実は私はまだ売買ができておらず、順番さえもついておりません(恥)。

まずはデータ送信で躓きました。おかしいんですよね。先月のコンテストではデータ送信できていたので、Build600のせいというわけでもないかもしれませんが、まずはここでトラブって昨日の夜対応していました。

いろいろ操作してデーター送信はOKが出たのですが、次は注文でつまづいています。手動で注文がなぜか出せないのです。

いかん、おかしなところでつまづいている。

みんなはトレードで頑張っているのに、私は前段階のシステムで躓いております。ここで諦めてはいけませんよね。

週末に調整して月曜日より頑張ります。


記事が参考になったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。


為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

トライオート通常10000円⇒15000円です。











売買数量3倍に増やして上位狙う



先月からのmyfxbookのコンテストの現在の順位です。



リアルタイムで更新されていきます。4000人ほど参加していてまずはプラス成績+100位以内を目指して自作EAを走らせています。

全体順位状況はこちら

FXコンテスト

Forex Trading Contests | Myfxbook

只今の一位はモロッコの方です。国はバラけているのですが、中国勢が2名入っています。う~ん、悔しいなぁ。

このコンテストも4月15日までと、あと一週間となりました。今週からは、売買数量を3倍に増やしました。100位以内に入るには、スピードアップが必要との判断です。

最後まで頑張ります。

記事が参考になったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ




只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」

参加者2000名突破FXコンテスト



待ちに待ったmyfxbookのコンテストが3月中旬より始まります。私の今年の目標が「コンテスト上位の常連となる」ですので、勿論参加します。参加者も世界中から集まっていて2000人を越えています。賞金額がいつもより大きいので4000人くらいの規模になるかもしれないですね。

FXコンテスト

私は自作EAで参加です。

頑張ります。只今参加者登録受付中です。

Forex Trading Contests | Myfxbook

参加される方、良かったらコメントください。

一緒に頑張りましょうね。


記事が参考になったらポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ




只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術
アイネットFX 「億をかせぐトレーダーたち」