くりっく株365

ここでは、くりっく株365 に関する情報を紹介しています。
くりっく株365 日経225配当発生

本日の朝、くりっく株365で日経225の配当相当額が発生しています。1枚で12,743円です。11枚保有していたので・・・

12,743×11枚=140,173円

…頂いたことになります。

さて、問題はこれからです。リスクをほぼゼロにするため両建てしてあるからです。両方のサヤを観察しながらやっているのですが、配当相当額がでたばかりのときはサヤが縮小してしまうので、今はまだ決済は早い。

幸い、マイナス金利のお蔭で両建て維持コストはゼロ円になっているので焦る必要はありません。

今更ですが、サヤ取り系投資家には、マイナス金利は結構な恩恵になりますね。

ボチボチとやっていきます。

岡三オンライン株365

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術

今週のくりっく株365FTSE100配当金は、1枚あたり339円でした。

15枚で5,085円の受け取り、ありがとうございます!

岡三オンライン株365

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術

くりっく株365 日経225配当予想

岡三オンライン証券さんのメールで、日経225の配当相当額予想がでていました。


20160318-2



10枚で12.822円、100枚で1,282,200円・・・ですね。

やっぱおいしいですねぇ。おいしく頂くためにもう一工夫してみようかな。

岡三オンライン株365

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術

FTSE100 大底ついた感じ

1か月ほど前まで5400台まで落ちたFTSE100、現在は6100台まで回復してきています。一時は4000台も覚悟していたのですが、一気に上げてきています。

現在一部両建てをしながら買いポジション多めにFTSE100を保有しています。なので、上げは歓迎というところです。

ある程度上げたら売りポジションの比率を上げながら波を泳いでいくことにしているのですが、まだ売りは早そうです。

岡三オンライン株365

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術

NYダウ証拠金取引(ダウ・ジョーンズ工業株価平均)が6月からくりっく株365で取扱い開始されます。

・レバレジ30倍程度の売買が可能
・配当相当額あり
・金利相当額 日本がマイナス金利のままならおそらくゼロ円

証拠金5万円そこそこでNYダウの売買が出きるようになります。配当相当額もまあまあの金額になりそうです。為替換算する形ではないため、日経225やFTSE100とのサヤ取りなんかもできそうです。

先物取引と違ってくりっく株365には期限がありません。しかも、現在はマイナス金利のお蔭で金利負担もないから現物株を持つように長期間買いポジションを保有することも心理的ストレスなくできてしまいます。

売買開始は6月27日・・・どんな形で配当相当額などが発生するのか等楽しみです。

岡三オンライン株365

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術



3月配当狙いならくりっく株365

3月28日は、くりっく株365日経225の配当相当額発生日です。昨年は、1枚で11,230円の配当相当額が発生しています。10枚で112,300円ということでなかなかの金額です。

今年は、この金額以上が期待できます。

しかも、買いポジション作るとかかる金利相当額負担がマイナス金利のお蔭でゼロ円になっています。早目に買いポジションを作っても余計な経費がかからないのはうれしい限りです。

いつも思うんですよねぇ。

両建てにして安全に取る方法ないかなって・・・

でも、みんな同じことを考えているので、思い切りおいしい話にはなかなかなりません。

今年実験的に一つ仕掛けてみました。私の仮説が合っていれば、1枚で8000円くらいは取れそうです。

まあ、単純に1枚買っておいてあとは値動き次第という勝負でも良いかもしれません。

この活用法は人それぞれです。

岡三オンライン株365

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術

くりっく株365 金利配当相当額増加 マイナス金利の意外なメリット



マイナス金利の好影響が思わぬところにでてきました。

1か月ほどまえまで、くりっく株365で買いポジションを保有すると僅かではあるのですが1枚につき1~3円くらい金利相当額負担が毎日のように発生していました。

これがここ数週間ゼロ円なのです。

もしかして・・・と気になってくりっく株365提供の金融取に電話をしてみました。

そして・・・マイナス金利の影響で金利相当額がゼロ円になっている・・・と回答を頂いております。

私は、FTSE100で15枚の買いポジションがあるので毎日15円くらいの負担ですがそれがゼロ円ということになります。

そして、配当相当額は今まで通りなので手取りは増加ということになります。

今週は、1枚あたり539円の配当相当額が発生しています。

3000

15枚なので539円×15=8,085円です。

配当相当額は来週も発生予定です。配当受取ながら、値が動くのをまちます。

岡三オンライン株365




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

只今タイアップして頂いている業者さんです。お気楽FXとくりっく365日記からの申込みが対象です。

為替ライフ 「為替サヤ取り教室」プレゼント中
ライブスターFX 亀千人投資術