くりっくまは怠け者

ここでは、くりっくまは怠け者 に関する情報を紹介しています。
今日は豪ドル売買休み

豪ドル上昇していますね。
今のポジションも利益が増えてきています。
でも、今日は売買無しだそうです。

くりっくまお兄ちゃんはこう言っていました。

「ここのところ、毎日売買していたので少し疲れた」

だそうです。

ミロ はてな

でも、疲れるような事してたかしら?
と、ミロコは思います。

・朝、新聞の値を帳簿・グラフに記入する。
・朝、注文を入力する。


兄ちゃんのやっている為替の作業はこの2つだけです。
時間にして5分もかかりません。

後は、HP作ったり、本を読んだりしています。
為替の事は考えないそうです。

・・・ よく儲かってますよね。

もうちょっと、いろいろやった方がいいような。
そんな気がしています。





・・ くりっくまは、一日で為替に使う時間は5分です。
それ以上は不要なのです。
やる事がありませんから。

それでも、十分に儲ける事は可能です。
これからも、ノンビリゆっくりやっていくつもりです。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


★ 本日の新着無料レポート

外国為替取引 ドル円相場の変化が大接近

う~ん、ドル円の行方気になります。



くりっくまの発行するメルマガ
お陰様で、まぐまぐ殿堂入り+読者13000名になりました
相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム


『相場生活入門』バックナンバー

コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ
仙人のような落ち着いた売買でたまげますヾ(=^▽^=)ノ
リンクさせていただいた時に、他の方からメルマガのおススメがあったのでさっそく登録させて頂いて、
本当にすごくて、今ヒマがあるとバックナンバーとか読ませていただいてマス☆
いつもありがとうございます。
おススメくださった方にも、本当にありがとうございましたっ
2006/10/19(木) 14:26 | URL | さくら #Xb9NgEVM[ 編集]
くりっくまさん こんばんわ
5分とは判断力・決断力素晴らしいですね。
私は迷いが・・・。
来週はもっと迷いそうです。
2006/10/19(木) 23:33 | URL | サヤ取り投資日記☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
さくら様
仙人とは、・・・
そんな大袈裟なものでもありません。
私の知る成功者は皆同じような事しています。
それを私も実践しているだけですよ。
ZAKI様
考えれば考えるほど「迷い」って深まるんですよね。
5分で十分だと思いますよ。
2006/10/20(金) 09:37 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/97-5962d1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック