豪ドル 高いか 安いか

ここでは、豪ドル 高いか 安いか に関する情報を紹介しています。
豪ドル 高いか安いか

くりっくま、今日は3万豪ドル買い。

89.69円で3万買いだ。

合計はこうなっているぜ。
33万豪ドル買い
買い平均値:88.25円

しし丸

おはよう。
しし丸だぜ。

昨日は売りで今日は買いか。
忙しい売買しているよな。
でも、不安じゃないのかね。

豪ドルは随分上昇してきた気がするんだよな。
去年の高値にもかなり近づいてきている。
ここから買うのはちょっと怖い気もするよな。

でも、くりっくまはこう言っているぜ。

ーーー くりっくまのつぶやき

為替の今の値が高いか低いかは気にする必要はない。
豪ドル=70円だろうと80円だろうと90円だろうと売買
には関係の無い事なんだ。

上がる時は100円にもなるし、150円にもなる。
下がる時は60円にもなるし、50円にもなるからね。

大切な事は、「今が上げのリズムか下げのリズムか」という事さ。

現在の値が適正かどうかは、評論家が後で解説する時に考える事なんだ。僕等トレードをする人間は気にしてはいけない。

現在を気にすると未来が見えなくなる。

僕は、そう思うよ。

ーーーくりっくまのつぶやき終わり

だってよ。
1つ疑問があるぜ。

くりっくまって人間だったかな?
だった気がするんだけどな。



・・・ す、スルドイ しし丸君。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


★ 本日の新着無料レポート

アフィリエイトブログにアクセスをガンガン集める方法~アクセス狩り~

(・_・;) そ、そうか。
     こうやるとアクセスが増えるのか。
     
納得の内容です。
一読されて見て下さいませ。


相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム


『相場生活入門』バックナンバー





ミロ 挨拶

本日の記事がお気に召しましたらクリックお願い致します。
為替ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/95-14483fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック