豪ドル 売買 来週は忙しい

ここでは、豪ドル 売買 来週は忙しい に関する情報を紹介しています。
豪ドル売買

豪ドル売買方針は「買い」
でも、単純にそれだけではいけない感じになってきまし
た。

私のメルマガの日曜版でも書く予定ですが、来週はちょ
っと神経を使った売買をする事になりそうです。

くりっくま アセル

おはようございます。
くりっくまです。

いつもは豪ドル売買で神経を使う事はあまありません。

・大方針が決まっている。
(「買い」とか「売り」のような大きな方針です)
・後は大方針に従って売買をする。


大方針に揺らぎがなければ、売買で迷う事が無いからで
す。今年の2月くらいから「買い」の大方針で売買をし
てきました。

ここまで神経を使わなくてよかったのは、「大方針」に
揺らぎがなかったという事です。

でも、そろそろ転換点かもしれないんです。
豪ドルの上昇が6ヶ月を超え始めたからです。
こういう時は神経を使う必要があります。

転換期には神経を使う

・このまま大方指針継続か?
・それとも、大方針変更か?

ということです。
これからの動きでこの辺の決断をしていく事になります。

いつも楽していますからね。
たまには、神経を使わないといけません。

とはいえ、こういう事は年に数回しかありません。


・・・ 私もたまには神経を使います。
    その時期がきた気がします。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


★ 本日の新着無料レポート

古物商許可証取得方法とそれを活かしてローリスクで儲ける方法

オークションで大きく稼げる古物商ビジネス
こんな知識も持っておくといいですね。


相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム


『相場生活入門』バックナンバー





ミロ 挨拶

本日の記事がお気に召しましたらクリックお願い致します。
為替ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ケン太です。レポートの件で何度か連絡させていただきました。ブログに枠を作りました。おって紹介記事を書かせていただきます。

私のブログリンク集に入れさせていただきました。よろしければ、相互リンクお願いします。
タイトル:豪ドル専門~75万円で始める毎日1万円の金利生活への道
URL:http://fxtrade365.blog78.fc2.com/
よろしくお願いします
2006/10/14(土) 22:47 | URL | ケン太 #-[ 編集]
くりっくまさん こんばんわ
私の方も来週は神経使いそうです。
新値を切上げていくか、横に流れるか。
焦らず行きます。
2006/10/15(日) 20:44 | URL | サヤ取り投資日記☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
ケン太 様
紹介ありがとうございます。
本日、午後に私のHPよりリンク貼らせて頂きますね。
ZAKI様
今週は、ちょっといろいろありそうですね。
2006/10/16(月) 09:03 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/93-f1277108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック