リズム取り 豪ドルの波に乗るのだ

ここでは、リズム取り 豪ドルの波に乗るのだ に関する情報を紹介しています。
豪ドル リズム取り

朝、豪ドル3万売りました。

売値 89.69円
買値 89.59円(8月買いポジション)
利益 18,723円

残り合計ポジション

豪ドル    33万買い
買い平均値 88.22円

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

運が良いです。
今回決済したポジションは、高値で買ったポジションです。
そのため、「損切り」を覚悟していました。

今回の円安で僅かとはいえ利益です。
今回の波にうまく乗れそうな気がしてきました。
豪ドルの上げのリズムで少し利益を出していく予定です。


・・・ 豪ドル相場、ここからが面白いところです。
    どうなるでしょうね。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


★ 本日の新着無料レポート

古物商許可証取得方法とそれを活かしてローリスクで儲ける方法

オークションで大きく稼げる古物商ビジネス
こんな知識も持っておくといいですね。


相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム


『相場生活入門』バックナンバー





ミロ 挨拶

本日の記事がお気に召しましたらクリックお願い致します。
為替ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/92-f331a087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック