豪ドル と 欲張りくりっくま

ここでは、豪ドル と 欲張りくりっくま に関する情報を紹介しています。
小利を我慢するのは大損より辛い時もある。

豪ドルいい感じで上がってきました。
僕としてはそろそろ利益出したいところです。

とん平 照れる

おはようございます、
儲かっていると元気なトン平で~す。

豪ドル、いい感じですよね。
スワップ金利は貯まっているし、円安で含み益も増えてい
る。思わず、売って利益を出したくなります。

でも、くりっくま君は、まだ売らないみたいです。

まだ、豪ドルの流れは変わらない。もう少し待つ

だそうです。
利益が出だしたといっても、まだまだちょっと。
もう少し欲張るようです。

僕は、もう我慢できない感じですけどね。
こういう少し利益が出ているところで我慢するのって辛い
ですよね。

くりっくま君は、どこまで我慢するんでしょうね。


・・・ ちょっと利益が出ている状態は、損をしている時
    より辛く不安なものです。

    「もし、円高になったらどうしよう。
    などと、思ってしまいますからね。

    でも、そこで利益を出すクセがついてしまうと、
    「小利大損」のタイプになってしまいます。

    「もし、円高になったらまたスワップ貯めて我慢
    しよう


    そんな覚悟を決めて動かない。
    そうやって少しでも我慢できるようにしていって
    はいかがでしょう。



・・・ くりっくまは、まだまだ我慢してまいります。
    (欲張りなので)




主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


★ 本日の新着無料レポート

究極の人気ブログランキング攻略テクニック




相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム


『相場生活入門』バックナンバー





ミロ 挨拶

本日の記事がお気に召しましたらクリックお願い致します。
為替ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/89-e4f779e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック