スワップ派 喧嘩せず

ここでは、スワップ派 喧嘩せず に関する情報を紹介しています。
スワップ派 喧嘩せず

豪ドルが動かなくなりました。
でも、くりっくま君は喜んでいます。

「こういう相場が一番儲かる」

のだそうです。
スワップ派は、膠着状態の時は動かずに儲ける。
それが、理想的でもあるそうです。

とん平 照れる

おはようございます。
トン平です。

今日は台風が来ております。
僕の草むしりも今日は休みです。
少し調子が良くなってきところなので残念です

くりっくま君に言われた草むしり修行続けています。
只今、隣の土地の草もむしってあげています。

・・・ くりっくま君はちょっと慌てていました。

はて?
なんででしょうね。
みんなに喜ばれる事をしているハズなのですけどね。


そんな事より為替の話をしましょうね。



今日はくりっくま君は為替の売買はしないそうです。
豪ドルがいつもの膠着状態に入ったからだそうです。

豪ドルはちょっと動いては休む。
そんなクセがある。
動かなくなったら、黙って見ているのがいい。
見ていてもスワップ金利は貰えるからね。


だそうです。
現在、39万豪ドルの買いポジションがあります。
毎日のスワップ金利は、5,382円あります。

1ヶ月で約15万円

結構おいしい金額ですよね。
スワップ投資ってなんか楽でいいですね。

スワップ派 喧嘩せず

くりっくま君のよく言う言葉です。
「金持ち 喧嘩せず」を真似たようです。

どっかりと構え、動くべき時まで動かない。
それが、スワップ投資の基本だそうです。


・・・ 豪ドルの膠着状態、どこまで続くでしょうね。
    ゆっくりとスワップを受け取る事にします。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


★ 本日のマネー無料レポート

外国為替取引 ドル円相場の変化が大接近

(・_・;) 米ドル・円相場にそろそろ異変が起こるのだそうです。
     一体ナゼ?   



相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム


『相場生活入門』バックナンバー





ミロ 挨拶

本日の記事がお気に召しましたらクリックお願い致します。
為替ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
突然のご連絡申し訳ありません。
私、「為替超入門」というサイトを運営しております、
為替バカと申します。
当サイトと相互リンクしていただきたく、
ご連絡させていただきました。
貴サイトはこちらからリンク完了しております。
http://fffx.net/links/13/81/001079.html
修正等の要望があれば遠慮なくお願いいたします。
当サイトの情報です。
■サイト名
為替超入門
■URL
http://fffx.net/
■サイト説明
為替について、本当に何も知らない人でも、FXを理解できるサイトを目指しています!
よろしければ一度検討いただけますとうれしく思います。
お願いいたします。
2006/10/06(金) 21:11 | URL | 為替バカ #-[ 編集]
くりっくまさん こんばんわ
豪ドルは最後にストンと下げて動かなくなるような傾向があるよう見えます。
私などはまだまだですが・・・。
少しポンドについて考えてました。
2006/10/07(土) 20:55 | URL | サヤ取り投資日記☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/88-a8886ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック