くりっく365 と セントラル短資 の微妙な関係

ここでは、くりっく365 と セントラル短資 の微妙な関係 に関する情報を紹介しています。
くりっく365が良いとは限らない

おはよう。しし丸だよ。
セントラル短資紹介シリーズ、今日が最後だよ。
最後はこれさ。

くりっく365じゃない!




セントラル短資くりっく365じゃない。
当たり前の事だけどこれが大事なんだ。

しし丸

くりっく365は税率が固定されている。

いつでも20%なんだ。

それに対して、セントラル短資のようなFX会社は全部
の所得税率と同じになる。

0%~65%の間だね。

僕はそんなに所得が無い。
税金だって払わなくても良い事も多いんだ。
そんな僕には20%の税金は重すぎる。

セントラル短資にすれば払う税金はグッと少なくなるの
さ。だから、僕の場合はセントラル短資がいいんだ。

主婦や学生の人は、僕と同じような人が多いんじゃない
かな?

これで、セントラル短資の紹介はおしまいだよ。
後は、運用で頑張るからね。

・・・ しし丸君、どうなるでしょうね。

以下の記事も参考にしてみて下さい

セントラル短資 紹介目次
セントラル短資 紹介
セントラル短資 スワップ金利高
セントラル短資 預けたお金が安全
     (会社倒産しても大丈夫)
・セントラル短資 スワップ金利と節税
・セントラル短資 くりっく365じゃない。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

相場生活入門

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


登録フォーム





『相場生活入門』バックナンバー


まぐまぐ!』から発行しています。
コメント
この記事へのコメント
v-289 こんばんわ
65%・・・。
半分以上とられますね。
やはりスワップ金利の受け取り方が各社違いますから、
これは選考基準になりますね。
2006/06/15(木) 18:03 | URL | ペン太 #8iCOsRG2[ 編集]
v-13
税金って本当に恐ろしいですからね。
しかも、日本の税務署は世界でもトップクラスの優秀さなのだそうです。
脱税は出来ませんね。
2006/06/16(金) 09:05 | URL | 日本一小心者の相場師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/8-2942de02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック