これからじっくり売買・・・のつもり

ここでは、これからじっくり売買・・・のつもり に関する情報を紹介しています。
豪ドル 一休み

円高傾向一休みですね。
私の豪ドル買いも一休みです。
ここからは、買いも売りもノンビリいきます。

くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。



豪ドルのいつもの動きだと、この辺から膠着状態に入るんで
すけど、今回はどうなるでしょうね。

これからは買いのスピードも売りのスピードも緩めになりま
す。これは、動かない相場への対応でもあります。

・3日高で3万買い
・3日安で3万売り


こんな具合です。
これには大きな理由があります。

「スワップ金利を綺麗に取る」

為替があまり動かない状態になった時に売買をするのは、疲
れるだけであまり儲かりません。

プロの方であれば勝てるかもしれませんが、私のレベルでは
無理です。

動かない時は、スワップを取り続ける。
それが、一般投資家が最も儲かる方法の一つだと思っていま
す。

・・・ といいながら、動き出す可能性もあります。
    あくまで、流れに合わせたポジション操作をして
    まいります。


主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


★ 本日の面白無料レポート

ついにA8ネットまでもがドロップシッピングに参入【この瞬間を逃すな!】今度こそ成功者の仲間入りを果たす時が来た

(・_・;) このやり方、凄く儲かりそうです。
     本気でアフィリエイトに取り組む方は、絶対にオススメ       です。

     大手のA8ネットが始めたくらいですから、アヤシイも
     のではありませんよ。




相場生活入門

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


登録フォーム





『相場生活入門』バックナンバー


まぐまぐ!』から発行しています。



ミロ 挨拶

ランキング参加中です。このブログがためになったらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんにちわ
私も一休み中です。
片張りから入りたくなる気持ちもありますが、
余計な事はせず、ガマンですね。
2006/09/26(火) 16:26 | URL | サヤ取り投資日記☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/79-8c341e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック