円高 買い進む”くりっくま”

ここでは、円高 買い進む”くりっくま” に関する情報を紹介しています。
円高なので買い増していく。

円高の中、買いを入れています。
本日も5万豪ドルの買いです。
ちょっとした円高は、平均値を下げるチャンスだそうで
す。


ミロ いやいや

おはようございます。
ミロコです。
ミロコは個人的には円高は嫌いです。
だって、何か損が膨らんでいる気がして嫌なんです。

でも、くりっくまのお兄ちゃんは、今後円高になるよう
ならまだ買うようですよ。

★ 本日の売買

豪ドル 5万 買い
88.11円

合計ポジション

豪ドル   33万ドル
買平均値 88.46円


・・・ 円高の中買いすすむくりっくま。
    果たして運命やいかに。

★ くりっくまの最新無料レポート

メルぞう、新着レポートランキングで只今16位。
(・_・;) 10位以内厳しそうです。

投資生活 成功の門」~株とFX成功の3つの門~(全53ページ)





主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント




ミロ 挨拶

ランキング参加中です。このブログがためになったらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんばんわ
円高に振れてますね。
私昨日、仕掛けたので少々様子見です。
売買手法の違いますと仕掛けるところも違いますね。
2006/09/22(金) 19:01 | URL | サヤ取り投資日記☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
まだまだつづく ランキング
1位 えびちゃん  2位 はましょう  3位 沢尻○リカ
4位 彩ちゃん   5位 しろうと 
6位~399位はココから~   
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://eroize.net/?bi=kdd1&gb=gif46
2006/09/22(金) 22:55 | URL | #-[ 編集]
いつも楽しくよませてもらっています。
一年に何回か、豪ドルの急落もあると思います。33万ドル、88.46円が一気に83円くらいまでいって、そのあとじわじわ下がって75円くらいになることも想定されるのですが、もしこうなったらどのように対処されるのでしょうか。私も豪ドルでくりっくま君のような取引をしたいのですが、この点が怖くて躊躇していまいます。
2006/09/24(日) 01:04 | URL | ごん #-[ 編集]
v-16
ZAKI様
売買手法が違うと仕掛けのタイミングが違う。
全くその通りですね。
売買技術の水準でも大きく異なりますね。
ごん 様
「この後75円くらいまで行ったらどうするか?」
多分、適度に損切りを繰り返しながら、長期保有することになります。
今までも、そうやってやってきました。
2006/09/25(月) 08:03 | URL | お気楽極楽投資クラブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/77-7c5c2901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック