豪ドル運用 只今の口座状況

ここでは、豪ドル運用 只今の口座状況 に関する情報を紹介しています。

豪ドル只今の口座状況


豪ドル専門運用のスター為替口座の状況です。ポジションが40万豪ドルとなり、日々のスワップ金利も約7000円くらいに増えてきました。これからどこまで貯めていけるか楽しみです。




  • 現在のポジション:豪ドル 40万買い
  • 買い平均値:100.27円
  • 累積スワップ金利:131,650円
  • 損益分岐点:99.94円
  • 今年度累積利益:1,851,500円


ミロ バンザイ

おはようございます。
ミロコです。

毎日約7000円のスワップ金利ですから、毎月約20万円ですね。でも、くりっくま兄ちゃんの予定では、まだ半分も買っていないんです。ポジションが増えるに従い、スワップ金利がどこまで増えるかも楽しみの一つになりそうですね。





くりっく365日記で使っている口座



4年間無敗のスワップ投資 メルマガで公開し続けたやり方をレポートにまとめました
スター為替口座開設で 最高2.8万円+特製レポート「亀仙人投資術」プレゼント中




しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント



ダイナースカードで国内ホテル大幅割引が受けられます


↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/562-40738805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック