FXの税金 伏兵:地方税

ここでは、FXの税金 伏兵:地方税 に関する情報を紹介しています。

FXの税金 地方税に驚く


FXで儲けて確定申告をするようになると怖い月があります。6月です。そう、今月がちょっと怖い月なのです。


国民健康保険料と地方税の支払請求書が市役所から届くからです


毎年、二つ合わせると年間支払総額は100万円を超えてしまいます。貯金に余裕が無い時期に届くと、泣けてきます。サラリーマンの時は、地方税も給料から天引きされているのであまり払っているという感覚がありませんでした。


自営業になると、ドッシリとした重みがあるものです。これから独立して自営業を始めようと思っている方は、6月くらいにショックを受けないように覚悟しておきましょうね。



くりっくま 笑う

おはようございます。
地方税も国民健康保険料も分割払いが可能です。ですので、請求書が届いてもすぐに100万円以上払わなくても大丈夫です。

・・でも、驚きますよ。・・・・多分。



くりっく365日記で使っている口座



4年間無敗のスワップ投資 メルマガで公開し続けたやり方をレポートにまとめました
スター為替口座開設で 最高2.8万円+特製レポート「亀仙人投資術」プレゼント中



日本のハイパーインフレ 最悪のシナリオ


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント


↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/561-69abf023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック