自営業3つの地獄 FX好調でもサラリーマン退職するのは待ってちょんまげ

ここでは、自営業3つの地獄 FX好調でもサラリーマン退職するのは待ってちょんまげ に関する情報を紹介しています。

自営業の現実


FXや株で儲かってくるとサラリーマンを退職して専業になろうと誰もが思います。昔の私もそうでした。でも、自営業者になってわかる事が沢山あります。サラリーマンって何て良い職業だったんだ、って思う事も結構多いのです。自営業のFX税金をやる前に、「自営業は辛いよ 3つの地獄」を書かせて頂きます。詳細は明日からです。


自営業は本当は税金高いよ


自営業の1つ目の地獄はここから行きます。次回詳細をやりますね。




くりっくま 泣く

おはようございます。
くりっくまです。

自営業始めてもう5年近くになります。自営業が軌道に乗るまではなんとか利益を出せるようになろうと四苦八苦していました。そして、利益が出るようになってからは・・・税金などの公的な出費で苦労しています。自営業収入+FXや株の収入でかなりの所得金額になると、本当に驚くほどの出費が発生してくるのです。サラリーマンって何て良い職業だったんだ・・・って思った事は一度や二度ではないのです。



何かやりたい事業などがあってサラリーマンを退職するのは勿論止めません。夢を叶える事は人生最大の喜びですから。でも、FX収入で生活出来そうな感じだからサラリーマン退職しようって方は、是非今回の連載を読んでみて下さい。




くりっく365日記で使っている口座



4年間無敗のスワップ投資 メルマガで公開し続けたやり方をレポートにまとめました
スター為替口座開設で 最高2.8万円+特製レポート「亀仙人投資術」プレゼント中




一流レストランで割引 ダイナースクラブ


しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント


↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
勉強させていただきます。
宜しくお願いします。
2008/06/06(金) 18:17 | URL | 二児のパパ #-[ 編集]
二児のパパ様
(*^。^*)
こんにちは
ご希望にそえるように頑張ってみますね。年収などの希望があれば書きこみ下さいませ。
2008/06/07(土) 07:19 | URL | くりっくま #-[ 編集]
僕も自営業ですが、ほとんどが経費となります。たとえば、車は9割、嫁さん軽自動車は、6割と言った具合です。パソコンは10割です。自営業でも、業種によって経費と認められるものが違うのではないでしょうか?
2008/06/07(土) 22:28 | URL | kazuyuko #-[ 編集]
kazuyuko様
自営業でも経費と認められるものが違う
(*^。^*)
その通りですよね。
ここでお話ししているのは、私のケースです。それと、サラリーマンが専業トレーダーのような感じで独立した場合を想定しています。
2008/06/09(月) 16:12 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/555-a5d2c2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック