fxさや取り 3連勝だけど油断出来ない局面

ここでは、fxさや取り 3連勝だけど油断出来ない局面 に関する情報を紹介しています。

fxさや取り 手仕舞い


fxさや取りポジションを昨日手仕舞いをしました。ゴーツ-ポンのさやの動きがおかしいので決済して様子を見る事にしました。売買は、ハーベストFX口座です。内容はこうなりました。



  • さや取り ゴーツーポン手仕舞い
  • 豪ドル10万:99.69売→99.78買決済 -26,800円
  • 英ポンド5万:205.39買→206.14売決済 +45,555円
  • 合計利益:45,555-26800=18,755円(スワップ+手数料込)

前回・今回とゴーツーポンのさやの拡大が期待通りにはなりませんでした。逆に再縮小する感じがあり、注意が必要だと感じています。ここで再縮小するようなら「サヤの崩れ」と見るべきでしょう。今日から数日間は売買はせずに場帖をじっくりと見て過ごします。



くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。



さや取りは期待が大きすぎると大失敗の元になります。小さな勝ちを積み上げる事が一番重要です。サヤが期待通りに動けば、利益はかなり大きくなるんです。

・・・次回辺り、少し大きめの利益をお見せしたいですね。狙って出来るものではないので無理はしないですけどね。




くりっく365日記で使っている口座



4年間無敗のスワップ投資 メルマガで公開し続けたやり方をレポートにまとめました
スター為替口座開設で 最高2.8万円+特製レポート「亀仙人投資術」プレゼント中



日本のインフレ楽観シナリオ

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント


↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
キヨヒサさま
当方、為替サヤ取りを題材にした内容のブログを作っております。
まずはキヨヒサさまのゴーツーポンの組み合わせを参考にさせていただいきましたが、気に障るようでしたら遠慮なくご連絡ください。
一応ご報告まで。
2008/06/05(木) 10:59 | URL | まっくりん #-[ 編集]
こんにちは
くりっくまさん こんにちは
私も今朝、手仕舞いしてハーベストフューチャーズでのサヤ取り2連勝です。
でも、くりっくまさんとはまたもや豪ドル円のポジションが正反対なんですよね。
2008/06/05(木) 14:16 | URL | サヤ取り投資家☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
まっくりん様
(*^。^*)
こんにちは
ブログ作成、構いませんよ。ただ、ゴーツーポンは周期が乱れ始めた感じがありますのでご注意下さいね。
ZAKI様
(*^。^*)
どうもどうも
サヤ取りの面白い部分ですね。売買が逆でも利益ですからね。
・・・ ハマってしまいそうで怖いです。
2008/06/06(金) 10:09 | URL | くりっくま #-[ 編集]
そうですか、注意するようにします。コメントありがとうございました。
2008/06/07(土) 15:02 | URL | まっくりん #-[ 編集]
ほっくりん様
(*^。^*)
こんにちは
まだ崩れは続いているようですね。ノンビリ休みを入れる時期かもしれませんね。
2008/06/09(月) 16:09 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/553-f9a7cad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック