フォーランド幕府危うし スワップ金利戦国時代到来

ここでは、フォーランド幕府危うし スワップ金利戦国時代到来 に関する情報を紹介しています。

FXスワップ金利 最強5社比較 

スワップ金利の高さで今年のFX界を席巻してきたフォーランドFXにストップがかかりました。今週だけを見るとマネーパートナーズが優勢なのですが、各社の差は僅か。ここの所、密かに力をつけてきているのがひまわり証です。豪ドルでの首位を足場に今後どう動くのかに注目したいところです。

 スワップ金利貯蓄タイプ代表がひまわり証券マネーパートナーズ、スワップ引出型代表がフォーランドFXセントラル短資、くりっく365代表がスター為替となっています。スワップ投資の性格上、5社全て信託保全済みです。

会社

ひまわり

マネーパートナ

フォーランド

セントラル

スター為替

スワップ型

貯蓄型

引出可能 型

くりっく365

 米ドル

51

56

54

53

47

ユーロ

151

155

155

151

142

英ポンド

248

255

253

255

236

豪ドル

180

174

178

175

169

NZドル

165

171

168

167

166

 税金

総合課税 

分離課税 

 スワップ金利調査日:6月4日

全方向戦略 マネーパートナーズ

マネーパートナーズは、高スワップ金利+手数料無料だけでなく、最近取組み強化が顕著なFX業者の一つです。ドル円スプレッドを5月より2pipsに固定するとと共に以下の取組みをしています。

1、株券担保でFX取引が出来るサービスの開始

2、口座開設+10万円入金で5000円のキャッシュバック

スワップ派とトレード派と・・・キャッシュバック派(キャッシュバック狙いの方って結構多いんですよね)、の全ての投資家を狙った展開をしているようです。かなり強力です。

くりっく365日記で使っている口座

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。

4年間無敗のスワップ投資 メルマガで公開し続けたやり方をレポートにまとめました
スター為替口座開設で 最高2.8万円+特製レポート「亀仙人投資術」プレゼント中

 しし丸君は、セントラル短資で運用中です。  
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント

少子高齢化で日本の活力向上はどうするか。

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/552-0f1031b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック