派遣社員がFXやるならまずは税金が重要

ここでは、派遣社員がFXやるならまずは税金が重要 に関する情報を紹介しています。

派遣社員がFXに目覚めた時の税金対策

派遣社員の方がFXをする時の税金の優位の比較表です。年収300万円くらいを想定しています。サラリーマンで年収300万円くらいの方も同じですので一緒に参考にされて下さい。ここでのFXはセントラル短資などの通常のFX会社で、くりっく365はスター為替などのFX会社を意味しています。

損益額

FX

くりっく365

計算記事

雑所得20万円

税金ゼロ

税金ゼロ

FX税金申告不要枠

利益100万円

15.95

20

派遣のfx税金

利益250万円

50.1

50

FX税金 分岐点

利益500万円

125.1

100

FX税率アップ

今年100万損翌年100万利益

15.95

0

fx損失繰越

税金区分

総合課税

分離課税

FX税金の違い

単位:万円

ミロ ジャンプ

おはようございます。
ミロコです。
FX会社の選択で、税金は本当に違ってくるものですね。特に、今年損で来年利益の形は要注意ですね。FX初心者の方などは、最初の年はマイナスになる事も多いからです。FXに慣れない内は損になった場合も考えて運用を考えておくと後で得をする事にもなりますよ。


くりっく365日記で使っている口座



4年間無敗のスワップ投資 メルマガで公開し続けたやり方をレポートにまとめました
スター為替口座開設で 最高2.8万円+特製レポート「亀仙人投資術」プレゼント中



しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント


↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/538-5a04a049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック