フォーランド スワップ王に陰りか・・他社頑張る

ここでは、フォーランド スワップ王に陰りか・・他社頑張る に関する情報を紹介しています。

フォーラドFX  他社も頑張る 独走6週目 

マネーパートナとセントラル短資が、NZドルでフォーランドの一矢を報いた形です。依然としてフォーランドFXの圧倒的な優位は変わりませんが、他社もかなりスワップ金利を上げてきている感じがします。投資家にとっては望ましい環境が続いていますね。

 スワップ金利貯蓄タイプ代表がひまわり証券マネーパートナーズ、スワップ引出型代表がフォーランドFXセントラル短資、くりっく365代表がスター為替となっています。スワップ投資の性格上、5社全て信託保全済みです。

会社

ひまわり

マネーパートナ

フォーランド

セントラル

スター為替

スワップ型

貯蓄型

引出可能 型

くりっく365

 米ドル

 47

51

51

51

49

 ユーロ

153 

155

158

155

151

英ポンド

252

253

256

252

252

 豪ドル

 178

173

184

173

173

 NZドル

166

170

169

170

 167

 税金

総合課税 

分離課税 

 スワップ金利調査日:5月21日

セントラル短資 6000円キャッシュバック中

セントラル短資は、4年以上前よりずっと「高水準のスワップ金利」を維持してきています。今年もそれは健在ですね。スワップ系投資家の間では、取引先の1社はセントラル短資にしておくという方が多いのもうなずけます。


 

くりっく365日記で使っている口座

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。

4年間無敗のスワップ投資 メルマガで公開し続けたやり方をレポートにまとめました スター為替口座開設で 最高2.8万円+特製レポート「亀仙人投資術」プレゼント中

 

 しし丸君は、セントラル短資で運用中です。  オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント

さくらカードは、只今3000円+WIIが当たります

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/536-0a4cb2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック