石田塾7期 入塾決意

ここでは、石田塾7期 入塾決意 に関する情報を紹介しています。

石田塾7期入塾決意


石田塾7期入塾します。自分自身のサイトをもっと魅力あるものにするために磨きをかけられる環境に飛び込む事にしました。



石田塾7期募集はいろんな所でやっています。誰で入塾するかも重要ですので比較検討されると良いと思います。私はアフィリエイトなどはど素人の部類ですので多分私から申し込まれる方は少ないでしょう。それでも良いという方の為に、以下の特典を用意しました。




  • 日本全国どこでも訪問券(私のアフィリエイト収入を交通費とする予定です)
  • 私の進捗状況をメールで定期連絡(皆さんが頑張る上での刺激にされて下さい)


なんだそりゃーーー\(◎o◎)/!
と思った方、スミマセン。多分、私のメルマガ読者でないとメリットと思ってもらえない特典です。私を通じて入塾された方の所に、訪問させて頂き、様々なアドバイスをさせて頂くというのが「日本全国どこでも訪問券」です。



私のメルマガ読者で無い方は、他のサイトの石田塾7期募集も比較すると良いと思います。各地でいろいろな説明会も開かれるようです(一番下のリンクをクリックすると確認出来ます)。



石田塾でアフィリエイトの腕を磨くライバル兼同士として刺激し合える関係になれるような方を求めています。その御礼として私が得意とする以下の分野のアドバイスなどをさせて頂こうというものです。ちなみに、具体的には以下の分野です。




  • 相場運用:FX・株・商品などの投資法の選択相談
  • 売買道具の整備の仕方・描き方
  • 生命保険相談:元生命保険支社長ですので役に立てるはずです。
  • 自己啓発:自分の磨き方なども研究してきました。

注意:個別銘柄の売買判断や相場観などの指南などはしません。私のやり方は、相場観や銘柄選択を重視していないでそういう難しい事はわからないからです。




石田塾を選んだ理由


石田塾を選んだ理由は3つあります。




  • グーグル検索などで石田塾が上位を占めている現実
  • アフィリエイト会社でも実績上位は石田塾が占める
  • 独学の限界からの脱皮


グーグル検索をすると「ある型のサイト」が上位を占めているのに気づきます。これが石田塾出身者の作ったサイトです。ほとんどの分野で上位表示されているという現実があります。私も、ある友人に指摘されるまで気づきませんでした。

アフィリエイトの会社でも石田塾は有名です。私の担当者が「当社の成績上位者には石田塾出身者も多いです」と教えてくれました。高額な授業料だけでなく、実際に成功者は数多く排出しているのも石田塾の特徴です。



私の独学の限界もあります。これまで5年くらいずっと独学でアフィリエイトをしてきました。しかし、華々しい成果は出せずに今に至っています。




  • 何をすればよいかがわからない
  • 努力の方向性が合っているかもわからない
  • 孤独の中での不安感


ずっとこういう状況の中でやってきました。このままではこれ以上の飛躍は難しいと感じています。



ここで私自身が成長するためにも、「稼いでいる人達が何をやっているのか」をしっかりと自分で体験するつもりです。費用は一括払いで約30万円、6回分割で合計36万円です。かなり高額ですので、本気でアフィエリエイトに取り組もうと思っている方だけにオススメします。





石田塾第7期生募集 (一括払い)

石田塾第7期生募集(クレジット分割)

締切日 5月27日


申込み時の注意事項:特典希望の方は、必ず希望の払い方のリンクからお申込み下さい。一括払いからクレジット分割で申し込まれたり、クレジット分割から一括払いで申し込まれたりした場合は特典の対象にはなりません。特典の対象になるかどうか不安な方は私のメルマガで「石田塾 特典希望」でメール下さい。必ず特典対象となるアドレスを折り返し返信させて頂きます。




余談ですが・・・・この石田塾紹介ページって凄く怪しい感じがしますよね。ワザとかな(笑)。


コメント
この記事へのコメント
石田塾
はじめまして。
いつもメルマガ楽しみにしています。
私は6期から石田塾に入っている者です。
キヨヒサさんなら、きっとますますパワーアップされることと思います。
なぜなら、私自身も半年前は初心者の域を脱せませんでしたが、今はなんとかアフィリ報酬も少しずつ出てきています。
だから、石田塾で頑張る!という選択は私は正しいと思います。
これからのメルマガ、一層楽しみにしていますね。
2008/05/21(水) 09:40 | URL | 石田塾生 #Vmq6M/ws[ 編集]
石田塾生様
(*^。^*)
宜しくお願いします。
少しでも皆様に追いつけるように頑張っていくつもりです。
励ましのカキコミありがとうございました。
2008/05/22(木) 07:56 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/535-420eb15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック