フォーランドフォレックス 今昔物語

ここでは、フォーランドフォレックス 今昔物語 に関する情報を紹介しています。

フォーラドフォレックス 独走5週目 スワップ金利今昔物語

フォーランドフォレックス、頑張っていますね。これだけ他社に差をつけ続けるFX会社は久し振りに見ます。3年前くらいにセントラル短資が、フォーランドフォレックスのような状態だった事がありました。くりっく365が始まった頃はくりっく365の時代が暫く続きました。

フォーランドフォレックスの時代がどれくらい続くのでしょうね。今後の展開が楽しみです。

 スワップ金利貯蓄タイプ代表がひまわり証券マネーパートナーズ、スワップ引出型代表がフォーランドFXセントラル短資、くりっく365代表がスター為替となっています。スワップ投資の性格上、5社全て信託保全済みです。

会社

ひまわり

マネーパートナ

フォーランド

セントラル

スター為替

スワップ型

貯蓄型

引出可能 型

くりっく365

 米ドル

 53

55

57

55

53

 ユーロ

144 

150

154

152

149

英ポンド

258

255

265

256

255

 豪ドル

 172

174

182

170

174

 NZドル

163

166

171

168

 166

 税金

総合課税 

分離課税 

 スワップ金利調査日:5月13日

フォーランドフォレックス 入金手数料無料

フォーランドフォレックスは、みずほ・三井住友・ゆうちょ等からのクイック入出金手数料が無料です。スワップ金利を頻繁に引き出したい方などにはうれしいサービスですね。

くりっく365日記で使っている口座

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。

4年間無敗のスワップ投資 メルマガで公開し続けたやり方をレポートにまとめました
スター為替口座開設で 最高2.8万円+特製レポート「亀仙人投資術」プレゼント中

 

 しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
 オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント

さくらカードは、只今3000円+WIIが当たります

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
くりっくまさん こんにちは
新たな時代でしょうか。
ポンド -1pips
豪ドル -2pips
ハーベストフューチャーズやってくれます。
2008/05/13(火) 15:02 | URL | サヤ取り投資家☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
ZAKI様
(・_・;)
この画像、私も欲しいです。
夜になるとマイナススプレッドが発生し易いのですね。
夜の取引に挑戦したくなりました。
2008/05/13(火) 16:44 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/530-550394bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック