豪ドル 手書きグラフ公開

ここでは、豪ドル 手書きグラフ公開 に関する情報を紹介しています。

豪ドル 最近のグラフ


豪ドルの最近のグラフを写真に撮りました。日経新聞の顧客電信相場豪ドルは100円を行ったり来たりしているため、グラフ2枚にまたがっている状況です。このため、切れた感じに見えますね。



20080425



くりっくま アセル

おはようございます。
くりっくまです。

久々に公開したグラフですが、ちょっとみづらくてすみません。私が豪ドル売買で使っているグラフは5年間これ一つです。既にグラフは4枚目に入り、全部拡げて繋ぎ合わせると縦2m×横2.8mの大きなものになります。でも、これをたまに見ると多くの気づきガありますよ。

好調な豪ドル。グラフで見るとあまり過熱感がありません。まだまだ上がるかどうか、じっくりと腰を据えてみていくつもりです。



くりっく365日記で使っている口座



4年間無敗のスワップ投資 メルマガで公開し続けたやり方をレポートにまとめました
スター為替口座開設で 最高2.8万円+特製レポート「亀仙人投資術」プレゼント中




しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント


↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/521-4b4bed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック