FXスワップ投資 只今不敗の投資術 スター為替にて提供開始

ここでは、FXスワップ投資 只今不敗の投資術 スター為替にて提供開始 に関する情報を紹介しています。

スター為替 最高2.8万円+亀仙人投資術


4年間スワップ投資で利益を出し続け、メルマガやブログで公開してきました。1年として損になった年はなく、サブプライムなどの円高も全て乗り切ってきました。その基本的なやり方をまとめたのが「亀仙人投資術」です。スター為替の独自システムを使う事により今まで私のやってきたスワップ投資のやり方を誰でも無理なく身につける事が出来ます。今回、このレポートをスター為替で口座開設された方に提供させて頂く事になりました。

4年間メルマガ運用公開口座で証明済 只今不敗の投資術「亀仙人投資術」 スター為替口座開設でプレゼント中


実際の運用状況は、私のメルマガでずっと公開し続けていきます。レポートを手にされた皆様は、理論と実践を現実の姿として見る事が出来ます。「亀仙人投資術」は、名前こそ笑ってしまうかもしれませんが、現実に儲けていく基礎を作る事が出来る内容になっています。

メルマガの読者には。この投資術を実際に実践している方が多くいます。今年の確定申告の時でさえも「利益をどうするか」という相談が数多く寄せられたほどです。更に、ここで書かれた内容は、金利上昇でスワップ投資の時代が終った後の準備も出来ます。なぜそうなのかは、亀仙人投資術を実践していく事により、体で理解出来るようになるでしょう。

読者の皆様のFX投資にお役に立てる事を願っております。



スター為替 最高2.8万円+特製レポート「亀仙人投資術」プレゼント中
締め切り:平成20年6月30日


くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

スター為替さんの通常の2万円キャンペーンに「3千円のギフト券+5000円キャッシュバッククーポン+特製レポート「亀仙人投資術」をつけました。キャンペーン用のリンクから申し込まないと対象にならないのでご注意下さい。

既にこのサイトからスター為替に口座開設している方には、このキャンペーンが終了した後に「亀仙人投資術」を無料提供させて頂くつもりです。7月以降になってしまいますが、メルマガでお知らせしますので、少々お待ち下さいますようお願い致します。



↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
スター為替に移行したいのですが・・・
いつも勉強させていただいております。
現在、レバレッジ3で資金500万円をセントラル短資で運用しております。
年収は60万円です。
今後、満期になる貯金500万円も運用する予定ですが、
こうなると、税金の面でも、くりっく365の方が有利かと思いますが、移行する間、非くりっく業者とくりっく365のどちらにも利益がでた場合の申告はどうなるか教えていただけますか?
2008/05/05(月) 00:13 | URL | しじみ #-[ 編集]
しじみ様
(*^。^*)
こんにちは
くりっく365が有利になるかどうかは、運用の仕方次第ですね。完全なスワップ放置運用だと微妙なところです。
このブログ連載の「主婦の税金」部分などが参考になるかもしれませんので一読されてみて下さい。
・・・しじみ様は主婦ではないかもしれないのですが、参考事例としてお読みくださると宜しいかと思います。
・・・ くりっく365のスワップ金利はは、セントラル短資のように「スワップ引出可能型」ではなく、ひまわり証券などの「スワップ貯蓄型」である事も注意が必要です(数年間決済しないつもりならば、くりっく365が有利になる可能性は高いです)。
非くりっく365とくりっく365の両方で利益が出た時は、「両方別々で申告」という事になります。
→ 書類が少し多くなるという事です。
(*^。^*)
まあ、それほど面倒ではないので心配は要りません。
2008/05/05(月) 16:19 | URL | くりっくま #-[ 編集]
ありがとうございます!
こんなに早くお返事がいただけるとは、びっくりうれしいです。
早速主婦の税金の部分も読んで勉強させていただきます。
ありがとうございました。
2008/05/05(月) 21:57 | URL | しじみ #-[ 編集]
しじみ様
お世話になります。
(*^。^*)
お役にたてて幸いでございます。
2008/05/07(水) 10:17 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/518-a996e311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック