高いFXスワップ金利 5社比較 独走が止まらない

ここでは、高いFXスワップ金利 5社比較 独走が止まらない に関する情報を紹介しています。

フォーラドFX 独走4週目 スワップ金利比較

フォーランドFXの独走が続いています。もう4週連続になります。前月一時的に下がった事があったのですが、あれは一体なんだったのでしょう。今週などは、どこの会社も追い付けない状況でございます。

 スワップ金利貯蓄タイプ代表がひまわり証券マネーパートナーズ、スワップ引出型代表がフォーランドFXセントラル短資、くりっく365代表がスター為替となっています。スワップ投資の性格上、5社全て信託保全済みです。

会社

ひまわり

マネーパートナ

フォーランド

セントラル

スター為替

スワップ型

貯蓄型

引出可能 型

くりっく365

 米ドル

 60

63

67

64

61

 ユーロ

155 

158

170

165

157

英ポンド

247

255

267

260

253

 豪ドル

 171

177

184

176

169

 NZドル

168

174

182

172

 168

 税金

総合課税 

分離課税 

 スワップ金利調査日:4月28日

フォーランドFX

口座開設申込みは15分。入金無しでも翌日にはシステムが使用可能になります。使って便利さを確認してから入金出来るのもうれしいですね。

くりっく365日記で使っている口座

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

 しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
 オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント

さくらカードは、只今3000円+WIIが当たります

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/516-144ba0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック