JNSより資金全額出金 金融庁処分

ここでは、JNSより資金全額出金 金融庁処分 に関する情報を紹介しています。

JNSより全額出金


JNSのFXレギュラー口座より全額出金手続をしました。金融庁の正式な処分前に、運用資金を一旦移動する事にします。現在、出金処理は混乱も無く受け付けているようです。私のように外貨で証拠金を預けていても問題は無いようです。


JNSの投資家向け文章


業者登録取り消しの可能性もあるようなので、JNS口座保有されている方は、今の内に検討しておくべきでしょう。特色あるFX会社であっただけにかなり残念です。



くりっく365での資金管理はこうなっています。



くりっく365 公式ページより引用

■ 証拠金の保護
 証拠金の管理につきましては、金融商品取引法及び取引所規則により、取引所は、投資家から預かった取引証拠金を、くりっく365取扱業者を通じて、預託を受けなければならないこととなっており、取引所に預託された投資家の皆様の取引証拠金は、取引所の財産と分別して管理されています。
 なお、金融取の規則では、取扱業者は、金融取が1日複数回定める締め時刻までに、投資家の皆様から預かった取引証拠金を速やかに金融取に全額預託することが義務付けられています(ただし、週末等については、次の銀行営業日まで取扱業者が保管するケースが発生します。)。


・・くりっく365業者は、顧客より預かった証拠金をそのまま取引所に預託しています。しかも、1日数回もの預託義務があり、業者が資金流用しづらい仕組みが出来ています。




↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
自分も本日、全ポジ決済しました。
出金するにはもう少し待たないとダメみたい…。
残念ですよね~。
ついでにポチっとしておきます。
2008/04/28(月) 15:40 | URL | ボム☆ #-[ 編集]
JNS残念です。
JNSは私がFXを始めた頃に口座を開いたので 思い出深く 非常に残念です。
現在、口座は使っていないので実害はないのですが。。。
当時、1000通貨ではなく 1通貨から取引できるという会社で 初心者の私には非常にありがたい会社でした。
懐かしいです。
それゆえに残念です。
2008/04/28(月) 17:47 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
ボム様
本当に残念ですよね。
(・_・;)
内容が内容だけに止むを得ないのですが・・。
JNSで真面目にやっていた社員が可哀想です。
SARU様
へぇ~、1通貨から出来たのですか。それは始めて知りました。
・・・ 昔から革新的な試みに熱心な会社だったのですね。
(・_・;)
合併でも良いから残って欲しいものです。
2008/04/29(火) 08:17 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/515-aa93026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック