派遣社員のFX 読者の声

ここでは、派遣社員のFX 読者の声 に関する情報を紹介しています。

派遣社員のFX税金


派遣社員のFX税金をやって欲しいという要望がありました。考え方はサラリーマンと同じなのですが、年収は300万円くらいで計算して欲しいという事でした。明日から派遣社員のFXと題しまして「年収300万円の場合のFX税金」を始めます。スター為替のようなくりっく365が有利か、セントラル短資などの通常のFXが有利かの参考にされて下さい。



くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。

これは、やるしかありませんね。派遣社員でフルタイムで働いている方であれば、税込みの総支給で年収300万円くらいが平均のようです。実際は、200万円や100万円の方もいるとは思います。考え方は一緒なので応用して頂けれるように計算式を出してまいります。




くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
スター為替口座開設で 最高2.8万円+特製レポート「亀仙人投資術」プレゼント中

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント

為替とインフレ、その仕組みが重要です。

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/513-2365b0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック