為替サヤ取り 「ゴーツーポン」仕掛け

ここでは、為替サヤ取り 「ゴーツーポン」仕掛け に関する情報を紹介しています。

為替サヤ取り 仕掛け


ハーベストの為替サヤ取りの実験売買を行っています。今日は、仕掛けをしました。仕掛けたのは「ゴーツーポン」です。具体的にはこんな感じです。



  • 豪ドル2万売り98.01円 英ポンド1万買い204.72円 サヤー8.7円

この仕掛けは2回目になります。サヤが-8からー10或いはー15というように拡大していけば利益が出ます。為替サヤ取りについての詳細は、メルマガか今日公開している無料レポートを参照されて下さい。



くりっくま 笑う

こんにちは
くりっくまです。

どうなることやら。ちょっとドキドキです。


・・・サヤが崩れた時の損切ルールをしっかりと守れば大怪我はありません。多分、1~2週間程度で手仕舞い出来るとは思ってます。



↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
スワップすべり取りは、時期を逃してしまったような気がして実践に踏み切れませんでしたが、ゴーツーポンならいつでもできそうですね。
これからも参考にさせてもらいます。
2008/04/25(金) 12:41 | URL | まっくりん #-[ 編集]
ゴーツーポンすべりだし?!好調ですね。
サヤの周期が安定しているところが、ねらい目なのでしょうか。ポジション取りを参考にさせていただきます。(#^.^#)
これからもヨロシクです!
2008/04/25(金) 15:48 | URL | seiko #-[ 編集]
まっくりん様
(*^。^*)
そうですね。
ゴーツーポンは、今回仕掛け出来なくても来月出来ますからね。
・・来週、もう一回仕掛け出来るかもしれませんけどね。
seiko様
(*^。^*)
こんにちは
ゴーツーポンは、確かにサヤの周期が安定しています。でも、他の組み合わせを探してみるのも面白いと思いますよ。
・・サヤ取りは、みんなで同じポジションを取ると失敗し易いのでご注意下さい。
・・まあ、私のメルマガがそこまで影響力があるとは思えませんけどね。
2008/04/25(金) 16:34 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/509-cedf7025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック