豪ドル92円の買いポジションまだ我慢中

ここでは、豪ドル92円の買いポジションまだ我慢中 に関する情報を紹介しています。

豪ドル 儲けは大きく・・出来るかなぁ


スター為替の豪ドルまだ売買しないのですか。・・・という質問メールがきました。何通も届くのでブログで書く事にしました。



今日は売買しません。でも明日以降はわかりません


豪ドル 流れが変わったのか


豪ドルの上げ方は何か異常ですね。こんなに人気化すると後が怖いです。腹八分で利益を出す予定なのですが、どこにするか悩みますね。



くりっくま アセル

こんにちは
くりっくまです。

買い平均値92円台の豪ドルポジション、あまり無理はしないで利益を確定する予定です。



↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/507-520cad81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック