セントラル短資 スワップ いつも高いんだぜ

ここでは、セントラル短資 スワップ いつも高いんだぜ に関する情報を紹介しています。
おはよう しし丸だよ。

俺が口座を作ったセントラル短資の特徴を紹介するぜ。

特徴その1 

スワップ金利がいつも高い!


信用と実績のセントラル短資オンライントレード

俺はこの半年、ずっとセントラル短資のスワップ金利を
見てきたぜ。

高スワップFX3社の比較

セントラル短資は、いつもスワップの高いグループにい
る。

しし丸

これってうれしいぜ。

更に、セントラル短資は、スワップ金利を引き出す事も
出来るからな。普通のFX会社はスワップ金利を引き出
せないんだぜ。ポジションを決済するとやっと引き出せ
るんだ。

セントラル短資は、ポジションを持ったまま、スワップ
金利が引き出せる。

これは便利だよな。


以下の記事も参考になると思うよ


セントラル短資 紹介目次
セントラル短資 紹介
セントラル短資 スワップ金利高
セントラル短資 預けたお金が安全
     (会社倒産しても大丈夫)
・セントラル短資 スワップ金利と節税
・セントラル短資 くりっく365じゃない。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

相場生活入門

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。


登録フォーム





『相場生活入門』バックナンバー


まぐまぐ!』から発行しています。
コメント
この記事へのコメント
v-289 こんばんわ
これからはFX業界も激戦になりそうですね
各社色々されているようで、
顧客に良い方向に向かってくれる事を祈ります。
2006/06/12(月) 20:07 | URL | ペン太 #8iCOsRG2[ 編集]
v-17
その通りですね。
いろいろなサービスの使い分けが大切になりそうです。
2006/06/13(火) 10:03 | URL | お気楽極楽投資クラブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/5-fe62573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック