MT4 やっとの思いでインストール

ここでは、MT4 やっとの思いでインストール に関する情報を紹介しています。

MT4 インストール


MT4インストールしてみました。

MT4初期状態

記事やカスタマイズはこれからです。
今日1日かかってしまいました。…疲れた。どんなブログHPにするかはこれから煮詰めていきます。FX・・・もいいけどもっと違うテーマにしようと思っております。今日は早く寝ます。


↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



クリックお願い・・・といいたいところですけど、・・・この記事が役に立つとはちょっと思えませんね。明日、クリックしてもらえる記事がかけるように頑張ります。


コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてマス☆
MT4って何だろう??と思い見てみたら、
おおおおおおお、と、
その下の一言に、めちゃめちゃウケましただよ(笑)
何やら難しそうですけんど、がんばってくださいましネッ(*^ー^)ノ
2008/04/16(水) 17:22 | URL | さくら #Xb9NgEVM[ 編集]
さくら様
・・・疲れ果てたのと感動で「おおおおお」という言葉しか出ませんでした。
地道に内容充実させてまいりますです。
2008/04/16(水) 19:54 | URL | くりっくま #-[ 編集]
>MT4
システムトレードの世界ですね。
私は勉強しようと思って本まで買いましたが、さぼってMT4の勉強はできていません。
御負担のならない程度に、ブログ更新楽しみにしています。
2008/04/17(木) 16:25 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
SARU様
システムトレードではなくて・・・
(・_・;)
只のブログシステムでございます。
そういえば、MT4に近い名前のシステム売買があったような気がします。
2008/04/17(木) 16:33 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/497-ffc23ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック