英ポンド売り 売り上手のブロフ紹介

ここでは、英ポンド売り 売り上手のブロフ紹介 に関する情報を紹介しています。

英ポンド売るFXでバフエット流 ブログ応援団


英ポンド売りで利益を出し手いるのがこのブログです。

FXでバフエット流 キャピタルゲインを求めて


英ポンドの戻りを売ってうまくやっていますね。


売り上手 本領発揮


このブログSARU様が運営されています。ランドを売り仕掛けてみたりして、「売り上手」な方です。



南アフリカランドは売りの通貨だ!
・・・と数ヶ月前に私がメルマガやブログで主張した時に、ブログなので堂々と同意をして下さったのはこの方だけです。



その後の南アフリカランドの値動きを見れば、この方の先見さが注目に値するという事がご理解頂けると思います。



↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
お世話になります。
御紹介ありがとうございます。
非常にうれしい反面、ちょっぴり恥ずかしいです。
なぜならば、私のブログは単なるトレードノートの公開に過ぎないので。。。
>南アフリカランドは売りの通貨だ!
私も多くの人にランドショートの話はしましたが、唯一同意見だったのはくりっくまさんでした。
その節は、非常に勇気付けられました。
ありがとうございます。
ランドショートは、今年最も儲かる相場でした。
数週間単位のランド円ショートは、3月半ばのランド円を11円台半ばで利食ってから、大きな休みを取っています。
例外として、数日程度のスイングのショートだけは検討中ですが。。。
つまり、かなり慎重にトレードを選択しています。
なぜならば、ランド円が下落したことで、コスト(=建て玉/スプレッド)がかさみ ランドはロングもショートもしにくくなっています。
ちなみに、今年ランド円ショートが儲かった理由は、、、
 もちろん、私がうまかったからではなく(爆)
それは、世界の株価が下がったからです。
金余りの世界のマネーが新興国に流れたため、世界の株が暴落するとその穴埋めのために、ランド等に投機した資金を回収したからです。。。数年単位の景気サイクルというわけです。
あとで、きがつきました(爆)
トレードをするたびに自分の努力不足を感じています。
またきがついたことがありましたら、教えてくださいね。
このたびは御紹介お礼申し上げます。
2008/04/15(火) 19:34 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
SARU様
(*^。^*)
どうもご丁寧にありがとうございます。
いつもながらに緻密な文章、私の見習わせて頂きます。
2008/04/16(水) 19:52 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/494-79dfd415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック