豪ドル スワップ金利20万円貯まる

ここでは、豪ドル スワップ金利20万円貯まる に関する情報を紹介しています。

豪ドルスワップ金利20万円突破


豪ドルスワップ金利が20万円まで貯まってきました。



  • 4月12日現在 スター為替口座ポジション
  • 豪ドル 40万買い
  • 買い平均値     92.70円
  • スワップ金利累計 236,250円
  • 損益分岐点     92.11円



とん平 照れる

おはようございます。
とん平です。

毎日スワップ金利が貯まっていくのはちょっとした快感ですね。相場が動かない時は安心してスワップ金利が貯められるので最高です。



くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント

インフレリスクを理解していますか

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/493-dbf41222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック