遂にFXスプレッドゼロpipsの時代 

ここでは、遂にFXスプレッドゼロpipsの時代  に関する情報を紹介しています。

FX スプレッド0pips時代


FXのスプレッドが遂に0pipsが実現しました。スプレッド0というのは売り買い同値です。くりっく365で夕方以降の時間帯に米ドル0pipsをよく見る事が出来ます。以下がその証拠画像・・・・のハズだったのですが、画像取り込みがうまくいかずによくわからないですね。


click2


くりっくま アセル

こんにちは
くりっくまです。

こりゃ駄目ですね。
すみません。
画像加工の技術をもっと磨きます。


くりっく365は、最近スプレッドが急激に小さくなっています。米ドルの0pipsも時間が長くなっている感じです。今後に期待したい所です、ちなみに、上記画面はスター為替の独自システム画面です。ハーベストのくりっく365通常画面ならうまくいくかもしれないので今度挑戦してみます。くりっく365はご存知のように手数料が無料ではありません。スター為替で往復4.1pips、ハーベストで往復3.8pipsくらいの手数料がかかります。



今後の展開次第では、マイナスpipsが実現する可能性もあります。くりっく365の仕組み上不可能とは言い切れないのでちょっと楽しみにしています(くりっく365の値は3行競合なのです)。



↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
くりっくまさん こんばんは
本日の記事を拝見してからプライス表示を見てみましたが、
確かにそのようなときがありますね。
他ではなかなか見れない画像を送っておきました。
くりっく365では当たり前になるかも知れないですね。
2008/04/10(木) 01:47 | URL | サヤ取り投資家☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
ZAKIさん
・・・凄いですね。
豪ドルもゼロpipsとは・・・。
\(◎o◎)/!
驚き通りこして感動してしまいました。
くりっく365の取引環境はどんどんよくなってきていますね。
・・・次は手数料の再値下げ競争・・かな。
2008/04/10(木) 08:31 | URL | くりっくま #-[ 編集]
目撃
先日(多分4月2日)、
スター為替のくりっく365 US$ でマイナスpipsを目撃しましたよ。
とは言っても、発注はしていないので約定できたかどうかは不明ですが。
2008/04/11(金) 13:39 | URL | ちょびん♂ #nLFQAz4w[ 編集]
ちょびん様
・・・それいつの時間でしょうか?
\(◎o◎)/!
ぼ、僕もみたいです。
・・・凄い事になってきましたね。
2008/04/12(土) 18:56 | URL | くりっくま #-[ 編集]
そそ。
そーいえば去年あたりから、激しくいたあとのゆり戻しのときに、bidとaskが逆転してることもありますね。
2008/04/13(日) 12:29 | URL | mintNY #-[ 編集]
mintNY様
貴重な情報を有難うございます。
(・_・;)
そうか。激しく動いている時などが狙い目ですね。
・・近々、またありそうですね。
2008/04/14(月) 08:39 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/487-cad4a051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック