円高とFXスワップ投資

ここでは、円高とFXスワップ投資 に関する情報を紹介しています。

FXスワップ投資の醍醐味を味わう


スワップ投資の醍醐味は、円高の時期にあるのかもしれないと思っています。円高の時期はじっくりとスワップ金利を貯めていく事が出来るからです。例えば含み損が膨らんでもノンビリと待っていれば、スワップ金利が含み損を埋めてくれます。そんな感じで待っていれば、いつの間にか円安相場になって、今度は利益がドンドン大きくなる。



円高を楽しめるかどうかが、スワップ投資で成功出来るかどうかの分岐点かもしれないですね。




  • 4月12日現在 スター為替口座ポジション
  • 豪ドル 40万買い
  • 買い平均値     92.70円
  • スワップ金利累計 188,930円
  • 損益分岐点     92.23円



ミロ 挨拶

おはようございます。
ミロコです。

豪ドルの損益分岐点は少しづつ下がってきています。スワップ金利って1日の金額は少ない気もするんですけど積み上がると本当に大きな金額になりますね。




くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント

インフレリスクを理解していますか

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/483-961ea60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック