サラリーマンのFX税金 年収400万円編

ここでは、サラリーマンのFX税金 年収400万円編 に関する情報を紹介しています。

サラリーマンの税金は比較的単純


サラリーマンがFXをやる上での税金の注意事項は比較的単純です。スター為替などのくりっく365が有利なのかMJひまわり証券などの非くりっく365が有利かもある程度基準がはっきりしていますので参考にされて下さい。



この連載では、年収400万円・600万円・800万円の3タイプでやっていきます。それぞれ、どれくらい利益でくりっく365と通常のFXのどちらが税金上有利になるかどうかを計算していきますね。



年収800万円以上のサラリーマン


ちなみに、年収800万円を超える方は、FXでの利益額がいくらでも基本的にハーベストやスター為替などのくりっく365が有利になります。収入がある程度ある方は、迷わずにくりっく365を選ばれる事をオススメします。



次回は「申告不要枠でやるサラリーマンのFX」です。




とん平 疑問

おはようございます。
とん平です。

そうか、・・・年収800万円を超えればくりっぃ365が有利になるのか。
・・僕の年収は・・・・ほど遠いなぁ。


・・・・とん平君、FX資金を貯める為にアルバイト頑張っています。でも、給料を考えるとやっぱり正社員目指そうかと思って悩んでいるようです。





h3>くりっく365日記で使っている口座

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント

為替と株の値動きの違いってこうなのです。

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/479-afc75e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック