為替サヤ取りならこのブログ

ここでは、為替サヤ取りならこのブログ に関する情報を紹介しています。

為替サヤ取り なぜか注目度上昇中

為替サヤ取りに興味を持つ方が増えているようです。サヤ取り自体は数百年前からある古い投資法の一つで、私も株や商品先物でやった事があります。正当派の為替サヤ取りのブログならこれがオススメです。

外国為替証拠金取引 サヤ取り投資日記

このブログで為替サヤ取りの現実の姿をじっくり観察される事をオススメ致します。

(;一_一) ・・・ところで 為替サヤ取りで気になっている事が一つあります。

為替サヤ取り 現実はどうなの

為替サヤ取りって派手に儲かる・・と宣伝している商材などが多い点です。サヤ取りというのは非常に地味な投資法の一つです。サヤというのは「価格の差」の事です。1回1回の利益は小さく、積み上げると大きくなるというのがサヤ取りの特徴です。その利益の積み上げは年間100%を超える事もありますが現実にはそれは稀なのです。

はっきり申し上げて「スワップ投資」の方が堅実に利益を積み上げる事が出来ます。サヤ取りの良い点は「リスクの低い」部分です。売りと買いを同時に仕掛けますので、大損はしにくいからです。大損しにくいという事は、大儲けしにくいとお同じ意味でもあります。 あまり宣伝に惑わされない事を願っております。

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
くりっくまさん こんばんは
FXブログ応援団に掲載して頂きまして誠にありがとうございます。
確かにサヤ取りは『ドカン』と利益が乗ることは希ですね。
利益を積み重ねていくコツコツ型。
スワップ投資が終わりを告げても利益を出せるように為替サヤ取りを確立したいものです。
2008/04/03(木) 01:43 | URL | サヤ取り投資家☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
ZAKI様
(*^。^*)
こんにちは
サヤ取りはいろんな意味で魅力的な投資法ですよね。いつまでも正当派のサヤ取りを続けて頂く事を願っております。
2008/04/03(木) 09:49 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/475-9ff1e7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック