学生時代 年収400万円手取り120万円

ここでは、学生時代 年収400万円手取り120万円 に関する情報を紹介しています。

学生時代 年収400万円


今日はちょっと私の学生時代の話をさせて下さい。学生時代の私の年収は約400万円でした。でも手取りはなぜか120万円。税金を払っていた訳ではありません。それにFXでやられていた訳でもないのです。アルバイトにのめり込んでいたらいつの間にかそうなっていました。スター為替とかでFXやって儲けていたりはしていません。学生時代は株やっていましたけど、申告する程儲かった事は無かったような気がします。少し儲かってもその後負けていました。



えっ? 何のアルバイトかって?



マージャン荘のアルバイトなんです。1日1万円でほとんど毎日入っていたため月30万円になります。他のバイト収入も数万円あったの合わせると月35万円くらいになったりします。これが1年以上続いたので年収は400万円を超える事になりました。



でもですね。



マージャン荘のアルバイトって結構大変なんです。マージャンのメンバーが足りないと打たされます。しかも、負けは自腹です。学生はマージャンが強いっておだてられてやっていたんです。でも、強いのもいれば弱いのもいますよね。当時の私はマージャン覚えて数ヶ月なので負けていました。



平均して月20万円以上負けていました。



だから手取りは月10万円程度だったという事です。



えっ? 税金どうしたって?



知りません。



税金の仕組みなんて



確定申告が必要だって知りませんでした。



アホ学生でしたので。




くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント

FXスワップ金利の仕組み



↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/472-b375fdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック