扶養控除 学生のFX税金

ここでは、扶養控除 学生のFX税金 に関する情報を紹介しています。

扶養控除 無いと親は辛いよ


学生がFXをやる上で最初の壁は10万円。これは勤労学生控除が無くなると前回説明しました。次の壁は38万円です。これを超えると扶養控除が無くなります。扶養控除は38万円+勤労学生控除は27万円で合計65万円です。税率20%の方は約13万円の税負担が増える事になります。



痛いですね。



扶養控除 儲かったら親に少し還元


扶養控除も勤労学生控除もなくなった場合の親の税負担増は流石に厳しいと思います。学生さんは、儲かったらその内の何割かは親に渡してあげても良いかもしれません。あるいは「来月の仕送り要らないよ。迷惑かけるからさ」でも良いですね。親御さんは、感激するかもしれないですね。



これも使うFX会社がどこでも関係ありません。MJでもハーベストでも同じです。




ミロ 泣く

おはようございます。
ミロコです。

38万円+27万円=65万円も控除が無くなるなんて辛いですね。でも、少し親御さんにあげて楽にしてあげるっていいですね。



昔より成功した相場師は儲かったお金を人々のために使ってきました。親御さんを助けるのも相場師になる一つの練習みたいなものかもしれません。



くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント


SVC證券 信託保全開始+通貨オプションの威力

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/469-9fc4b030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック