学生のFX税金は要注意

ここでは、学生のFX税金は要注意 に関する情報を紹介しています。

学生のFX税金


学生さんでもFXでお小遣い稼ぎしている人って結構いるみたいですね。私も投資の世界に足を踏み入れたのは学生時代でした。日本育英会の奨学金を貯めて作った100万円で東北電力を買ったのが始めての売買です(20年前なので当時FXは有りませんでした)。



学生はFX要注意


学生さんは、親の方で勤労学生控除と扶養控除の二つを受けているケースが多いと思われます。この辺の知識が無いままにFXをやっていると後で親の払う税金が増えるという可能性もあるのでご注意下さい。



詳細は明日よりやっていきます。記事とは関係ありませんが、明日よりハーベストフューチャーズさんがくりっく365手数料を189円に引き下げます。スター為替を抜いくりっく365最安値手数料になります。今後の他社の動向が楽しみです。



学生にも税金 とん平ショック


とん平 ショック

おはようございます。
とん平です。

学生さんがFXやっているなんて凄いですね。僕なんてまだお金も無いです。いいなぁ。かなり羨ましいです。



とん平くん、只今アルバイトでFXのお金を貯めています。



くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設などで最大6,000円プレゼント
ひまわり証券 北欧2通貨追加

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/467-383ee33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック