フォーランドFX スワップ金利最強時代到来

ここでは、フォーランドFX スワップ金利最強時代到来 に関する情報を紹介しています。

フォーランドFX 高スワップ金利で登場

FXで高スワップ金利を出している5社を比較しました。今回よりFXプライムを削除し、ひまわり証券とフォーランドFXとマネーパートナーを加えています。

 スワップ金利貯蓄タイプ代表がひまわり証券マネーパートナーズ、スワップ引出型代表がフォーランドFXセントラル短資、くりっく365代表がスター為替となっています。スワップ投資の性格上、5社全て信託保全済みです。

会社

ひまわり

マネーパートナ

フォーランド

セントラル

スター為替

スワップ型

貯蓄型

引出可能 型

くりっく365

 米ドル

 59

60 

 67

 63

59 

 ユーロ

 145

 130

 152

 142

144

 英ポンド

 266

 255

266

 258

 265

 豪ドル

 153

 158

 161

 162

 156

 NZドル

 176

 175

 185

 182

 175

 税金

総合課税 

分離課税 

 

フォーランドFX 圧倒的な強さ

フォーランドFXの強さが目立ちます。セントラル短資が得意の豪ドルで一矢を報いた形ですね。スワップ金利は長期間で見ないと本当に高いFX会社かどうかがわかりません。フォーランドFXがこのまま高いスワップ金利を維持出来るかどうかをじっくりと見ていくつもりです。

くりっく365日記で使っている口座

主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

 しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で10000円プレゼント

メルマガ読者増はこの方法が一番です。

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 18:29 | | #[ 編集]
表の枠の作り方
お世話になっています。
>フォーランド
スワップの条件が フォーランドはいいんですね。
ところで、ブログの表のレアウト(表の枠)はどのようにつくられたのでしょうか?
なにかソフトがあるのでしょうか?
恥ずかしながら、最近やっとブログに画像をアップできるようになったレベルです(汗。
お手数ですが、お時間のあるときにおしえてください。
2008/03/26(水) 21:47 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
SARU様
(*^。^*)
こんにちは
SARU様もFC2ブログですよね。投稿画面で右上に”w”というボタンがあります。これをクリックすると表の作成などが可能になりますよ。
・・・私も機能の一部しか使えないですけどね。
2008/03/27(木) 11:18 | URL | キヨヒサ #-[ 編集]
ありがとうございました。
ありがとうございます。
>”w”というボタン
なるほど。
勉強になりました。
お礼申し上げます。
2008/03/27(木) 18:35 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/464-1f389719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック