ゴミと必需品は紙一重

ここでは、ゴミと必需品は紙一重 に関する情報を紹介しています。
ゴミと必需品は紙一重

おはようございます。
豪ドルがまた動かなくなりました。
今日は売買しないそうです。

とん平 怒る

おはようございます。
トン平です。

毎日草むしりしています。
結構、キツイです。
泣きながらやっています。

今度写真載せますね。

でも、面白い事がわかりました。
私が取っている草、「ススキ」っていう草なんです。
この草、とっても大きいんです。

草を刈ると大きなゴミになります。
普通の家庭ではとても邪魔なんです。

ところがですね・・・。

今日、農家の方がきて「刈ったススキ」を譲って欲しいっ
ていうんです。

なんでも、「ススキは土の上にしくと、水分を蒸発させづ
らいので旱魃に効果がある
」らしいのです。

驚きますね。

私達には、困ったゴミでも農家の方にはとっても必要なも
のだったのです。

ゴミと必需品は紙一重なんですね。

勉強になりました。

とん平 ニッコリ

何かとっても良い事をした気分です。
ちょっと農家に興味も出てきました。

将来は、ミロコちゃんと、畑でも耕そうかな。

・・・ トン平君は、相場師ではなく農家に興味が出てき
    たようです。まあ、明日には気が変わるかもしれ
    ません。



主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム

『相場生活入門』バックナンバー



ミロ 挨拶

ランキング参加中です。このブログがためになったらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんにちわ v-289
昨日はありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。
今日は損切り手仕舞い・利益確定手仕舞い
色々でした。
2006/08/04(金) 13:08 | URL | サヤ取り投資日記☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
v-16
ノンビリ・ゆっくりやっていきましょうね。
2006/08/07(月) 10:06 | URL | お気楽極楽投資クラブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/46-0bf9a3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック