豪ドルもズルズルストーン 

ここでは、豪ドルもズルズルストーン  に関する情報を紹介しています。

豪ドル ズルズル ストーン


豪ドルも米ドルにつられて落ちてきました。豪ドルの最近の動きは。ズルズルとちょっとずつ落ちてきてスートーンと大きく落ちる「ズルズルストーン型」の落ち方です。2週間前からスター為替口座はずっと買うタイミングを伺っています。でもまだ数日は待つつもりです。この「ズルズルストーン型」の落ち方は危険なんです。



豪ドル 底無し恐怖からの投げの可能性


豪ドルがこの形になると更に大きく崩れる事が多いのです。こういう落ち方の時は買いポジションを持つ投資家は「底無しの恐怖」から大損覚悟で投売りを出し易くなります。そうなるといくら高金利で経済が好調な豪ドルといえど80円台突入はそんなに難しい事ではありません。



豪ドル 底値が見える事もある


豪ドルのこの落ち方は「一つのチャンス」でもあります。ここで底値をつける事も多いからです。そんな意味でもじっくりと落ちていく豪ドルを見守っていくつもりです。

現在の私のレバレッジは1倍弱です。この後に最高4倍まで増やす予定なのですが、無理なくやっていくつもりでいます。



くりっくま アセル

おはようございます。
くりっくまです。
買いたいけどここは我慢です。

・・しかし、この時期にここまで崩れるとは・・・




くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で10000円プレゼント

楽天カード 2000円ゲット+ポイント10倍 3月21日まで!

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
まだまだ?
 とても冷静なブログとお見受けしました、今日の嵐のなか。
豪ドル、まだストーンといきますでしょうか。FX始めて4か月足らずの初心者で今日のような動きには戸惑ってます。・・おまけに、ディトレが下手でSwap派に転向したばかりなのに。
 今は、NZD/JPY、ZAR/JPYをほんの少し持ってるだけで大した損は出てません。逆にチャンス到来と、NZDを様子見ながら75~70で買い増しを目論んでるのですが、底はもっと先とみておられるのでしょうか?78円があっと言う間に約定してて・・(勿論判断は自己責任です、一応念のため。)
2008/03/18(火) 04:50 | URL | じじいのjimmy #lM7jgY2M[ 編集]
じじいのjimmy様
(*^。^*)
こんにちは
私は、「どこが底」という見かたをしません。NZが60円でも70円でもどの可能性も否定しません。
・・・宜しければメルマガなどを数ヶ月お読みになって下さい。
参考までに、メルマガでは南アフリカランドは「投資禁止通貨」、NAドルは「投資不適格通貨」としてあります。
2008/03/18(火) 11:31 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/452-9a40ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック