FX口座状況 3月15日

ここでは、FX口座状況 3月15日 に関する情報を紹介しています。

スター為替口座 現在の状況


スター為替口座の本日の状況です。スワップ金利も順調に貯まってきています。後はじっくりとポジションを増やしていくだけです。



  • 3月15日現在 スター為替口座ポジション
  • 豪ドル 20万買い
  • 買い平均値     96.86円
  • スワップ金利累計 139,180円
  • 損益分岐点     96.17円





ミロ ジャンプ

おはようございます。
ミロコです。

相場が少し荒れても慌てないポジション。そんな安全地帯ですごし続けたいですね。



くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で10000円プレゼント

ひまわり証券 進化中

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
お世話になっています。
週末は、ドル売り! ポンド売り! と荒れた相場でした。
一方、豪ドル円はもみ合いレンジの中といった感じでしょうかね。
豪ドル・ドルを見るとしっかりとした上昇トレンドのままですね。
ドル円が落ち着けば、豪ドル円も、期待できそうですね。
ところで、豪ドルの政策金利は 7.25%。すごいことになってきましたね。
上昇しなくても、このまま、もみもみするだけでも十分な気もしています。
2008/03/15(土) 21:26 | URL | saru999 #l0yaxqJ6[ 編集]
SARU様
(*^。^*)
お世話になります。
豪ドルの高金利はそのままで調度良いんですよね。でも、このままでは行きそうにないですね。
週明けが凄そうです。
2008/03/17(月) 09:37 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/450-d9dee800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック