FXスワップ金利の謎 

ここでは、FXスワップ金利の謎  に関する情報を紹介しています。

FX スワップ金利の謎


FXの基礎部分を知りたいという方が増えているようです。このブログのスター為替口座もスワップ投資中心の運用をしています。運用ガ順調だと基礎部分を疎かにしがちになります。定期的に基礎部分を確認する事が大切だと思っています。礎の復習をかねて「FXスワップ金利の謎」を連載してみました。




FXのスワップ金利 くりっくまより一言


スワップ投資もかなり一般的になってきた感じがあります。でもFX取引をに興味があるけど内容をまだ知らない方は「FXのスワップ投資が儲かるというのはなぜ?」と思っているようです。実際、私の友人に最近同じ質問をされました。ここでは「FXが初めての方にも理解出来るように作っているつもりです。わからない部分は書きこみなどして質問して下さいね。


くりっくま 笑う

おはようございます。
くりっくまです。
私自身、初心に戻って「スワップ金利の謎」の連載を作っています。スワップ金利の仕組みから始まりスワップ投資で儲ける基礎までやっていきます。



くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

メルマガ読者増はこの方法が一番です。

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/446-f01cca23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック