くりっく365とFX スワップ金利高いのはどちら

ここでは、くりっく365とFX スワップ金利高いのはどちら に関する情報を紹介しています。

くりっく365とFX スワップ金利が高いのは


スター為替などのくりっく365とセントラル短資の通常のFX会社はスワップ金利の提示がちょっと違います。どちらも高いスワップ金利を提示しているのですがちょとした差があります。





くりっく365 売り買い同値のスワップ金利


通常のFX会社のスワップ金利は「買い165円受取 売り168円支払」という感じで提示されます。くりっく365では売りと買いのスワップ金利が同値なので「166円」とだけ提示されます。通常のFX会社の売りと買いの差額はFX業者などの利益となる部分です。FX業者によっては売りと買いの差が大きく開いています。


くりっく365はスワップ金利での業者の取り分がありません。そのため、投資家が受け取るスワップ金利が高くなるという仕組みになっています。実際、くりっく365のスワップ金利は常に高い水準に保たれています。これはくりっく365を3年間見続けているので明らかです



スワップ金利 セントラル短資も凄い


FX業者の中にはセントラル短資のようにかなり頑張っている業者もあります。ここ数週間は豪ドルなどはセントラル短資の方がくりっく365よりも高いスワップ金利が提示されていたりまします。くりっく365以外でスワップ金利の高いFX会社を探すのであればやはりセントラル短資が一押しと言えます。



スワップ金利 とん平の感想


とん平 ニッコリ

おはようございます。
とん平です。

くりっく365は高いスワップ金利を提示し続けていますね。FX業者で特に高く安定しているのはいるのはセントラル短資FXですね。3月なら1万円キャッシュバックっというのもうれしいです。





くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

東京東海証券 スワップ金利が高く初心者向けです。

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
質問させて頂いてもよろしいですか?
外貨MMFと外貨FXとではどちらがお得だとお考えでしょうか?
もちろん外貨FXはレバ2ほどと考えています。税金では外貨MMFの方が恵まれてる様な気がしますが、為替手数料は外貨FXが優位でレバレッジを掛ければより優位性が増すと思ってます
2008/03/04(火) 12:47 | URL | うさこ #-[ 編集]
優劣は無い気がします
うさこ様
(*^。^*)
こんにちは
それぞれの特徴はうさこ様のご指摘の通りですよね。どちらという事はないと思いますよ。
2008/03/05(水) 15:31 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/440-c639f13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック