FX運用 7月成績 +70万円

ここでは、FX運用 7月成績 +70万円 に関する情報を紹介しています。
FX 7月集計

7月の数字を集計しました。

7月収支

利益合計    725,486円
資金合計 15,900,366円

この口座で単月で50万円以上の利益は初めてですね。

残りのポジションはこうなっています。

豪ドル買い      40万豪ドル
未清算スワップ  304,955円
買い平均値      86.39円

8月も円安傾向が続くようならば、もうちょっと利益を
出せそうですね。

今までの毎月の運用成績
1月 運用成績
2月 運用成績
3月 運用成績
4月 運用成績
5月 運用成績
6月 運用成績



くりっくま 疑問

あれ?
数字が合わない。
困ったな。

大変申し訳ありません。
前の日記と集計するとわかるのですが、利益の金額が合わ
ないのです。

ちょっと原因がわかりません。
これでは、いけませんね。

反省・・・です。

FXの収支明細(玉帖と呼んでいます。)を作り直します。
去年までは、FXはスワップ受取に専念していたのでほとん
ど売買していませんでした。

1年に4~5回くらいの売買回数だったのです。

そんな事もあり、収支明細は少し手を抜いていたのです。
いけませんね。人には厳しい事を言っておいて自分に甘いの
ではいけません。

このくりっく365口座運用用の帳簿を今日作ります。
8月以降も、油断しないように売買を続けていきますね。




主人公くりっくま君は、スターアセット証券で運用中です。
10万円から始めるスターアセット証券のくりっく365

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント


相場生活入門
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録できます。
登録フォーム

『相場生活入門』バックナンバー



ミロ 挨拶

ランキング参加中です。このブログがためになったらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
くりっくまさん こんにちわ
先月は上げ相場での売買が多かったですね。
今月はどうなるでしょう・・・。
2006/08/02(水) 11:00 | URL | サヤ取り投資日記☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]
ブログ運営者様
資産運用ブログ専門のランキングサイト、
「MoneyBlogRanking(マネーブログランキング)」がオープンしました。
デイトレード、バリュー投資、IPOなどのカテゴリを用意しております。
>> http://money-ranking.biz/blog/ <<
新規登録していただけるブログサイト様を随時募集しております。
よろしくおねがいします。
2006/08/02(水) 20:13 | URL | MoneyBlogRanking運営事務局 #-[ 編集]
ZAKI様
v-16
8月も、マイペースでいきたいものです。
もうちょっと上げ相場が続くとうれしいです。
2006/08/03(木) 10:40 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/44-f67d33b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック