豪ドルはセントラル短資 NZドルはくりっく365

ここでは、豪ドルはセントラル短資 NZドルはくりっく365 に関する情報を紹介しています。

セントラル短資 豪ドルで強し スワップ金利3社比較


セントラル短資の豪ドルでの強さに注目しています。現在スワップ金利が高く人気のある3社を毎週比較しています。今週も豪ドルでのセントラル短資の高さが目立ちますね。豪ドルはセントラル短資・NZドルはスター為替というのは前回と同じです。

スワップ金利貯蓄型代表:FXプライム、スワップ引出可能型代表:セントラル短資、くりっく365代表:スター為替で比較しています。


FX会社名FXプライムセントラル短資スター為替
豪ドル153円170円165円
NZドル168円179円180円

参考:スター為替はくりっく365です。くりっく365会社は小林洋行でもコスモ証券でもスワップ金利は一緒です(くりっく365の中でスワップ金利の高いのはどこですか?という質問がたまにありますので念のために書かせて頂きました)。

セントラル短資 スワップ金利 高位安定


セントラル短資のスワップ金利の高さは数年前からずっと続いています。手数料無料のハイパーFX口座や預け金の信託保全などを初期より手掛けながら高いスワップ金利を維持し続けている姿は流石と言うほかはありません。今後もこの動きを期待しています。

上記の3社であればどのFX会社でもスワップ金利で損をするような事は少ないと思っています。今後も定期的に比較してまいりますので参考にされて下さいませ。



くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

レバレッジの仕組み


↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/435-619c797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック