為替 今がスワップ派の稼ぎ時 口座状況公開

ここでは、為替 今がスワップ派の稼ぎ時 口座状況公開 に関する情報を紹介しています。

為替 現在の口座状況


為替運用口座の現在の状況を報告します。毎日のスワップ金利が順調に貯まってきていますよ。



  • 2月22日現在 スター為替口座ポジション
  • 豪ドル 20万買い
  • 買い平均値     96.86円
  • スワップ金利累計 68,440円
  • 損益分岐点     96.32円

現在毎日約3,300円のスワップ金利が発生しています。毎月10万円ペースです。スワップ金利がこれくらいあると貯まっていくのが楽しみですね。


為替 じっくりと相場見る


為替相場は一時期に比べると大分落ち着いて来た感じがあります。動かない時期はスワップ派の稼ぎ時だそうですよ。


ミロ ジャンプ

おはようございます。
ミロコです。

くりっくまお兄ちゃんの口座は相変わらずノンビリしています。為替が動かない時は安心してスワップ金利が受け取れます。変動が激しい時は為替の値動きに一喜一憂するのでスワップ投資には良くないのだそうです。

・・・スワップ投資には動かない相場が一番良いのです。安心してスワップ金利を受け取っていきましょう。



くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

小林洋行 1万円プレゼント中

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
FXの税金について
キヨヒサさん。こんにちは。
いつもお世話になっております。
唐突なのですが、ヤフーの掲示板を閲覧しておりましてFXの税金で気になる投稿を発見しました。
何かの参考になるかなと思い、下記にリンクを貼らせて頂きました。
下記がその記事です。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FNNS&action=m&board=1061457&tid=d94fcjddmada4kc0g6ba5ja59a5afa4nmna4ha477j&sid=1061457&mid=1
2008/02/22(金) 09:04 | URL | wooren21 #-[ 編集]
WOOREN21様
参考になる資料をありがとうございます。
(・_・;)
このFX会社は多分あそこかな。
FX会社の中には売買をしなくてもポジションを時価評価する会社があります(数は少ないのですがあります)。
こういう会社では150円→100円になると決済しなくても評価損が計上されます。
毎日決済したとして評価損や評価益が計上される仕組みです。
・・多分、そういうFX会社で取引をされていたのではないかと推測されます。
・・ちなみに私のブログやメルマガなどで紹介しているFX業者でこのタイプは無いハズです(制度変更が無ければですが)。
2008/02/22(金) 11:19 | URL | くりっくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/429-2941584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック