FX スワップ投資への道 

ここでは、FX スワップ投資への道  に関する情報を紹介しています。

FX スワップ投資への道


FXを始めてやる方向けの記事です。口座開設からスワップ投資のポジションを作るまでの手順です。既にスワップ投資を始めている方にはなんでも無い事なのですが始めての方は不安な部分があるかもしれませんので念のために書かせて頂きます。



  • 口座開設の申込み(ブログやHPや店頭で書類記入をします)。
  • 書類記入時に本人確認書類(参考:最近2つ提出を求めるFX会社が増えていますので注意)
  • FX会社で審査後口座開設連絡(参考:審査には通常2日~1週間)
  • FX取引のためのお金振込(参考:ネットバンキング利用がお得で早い)
  • FX会社着金確認後注文。例:豪ドル●万買い
  • 2日後くらいに最初のスワップ金利確認可能

大体こういう手順になります。



FX スワップ投資 口座開設のポイント


口座開設時の審査は早いFX会社と遅いFX会社とがありますが大体1週間くらいです。これくらいの長さならあまり気にしないで下さい(審査が遅いのはしっかりとやっている証とも取れます)。

でも特に問題が無いのに遅いFX会社もあります。そういう会社は怠惰なだけかもしれないので口座開設が出来ても入金しないで取引を止めた方が無難かもしれません。将来潰れるFX会社などは事務が怠惰だったり電話応対が悪いなどの基本動作が前から出来ていない事もあったりします。

FX会社との相性も大事です。気持ち良く口座開設出来るFX会社はその後もなぜかうまくいったりします。長く付き合う会社ですのでこういう部分も大切にする事をおすすめします。


FX スワップ投資


FXの口座開設って難しくないですよ。審査が遅い時などはちょっとドキッとしますけどね。


とん平 寝る

おはようございます。
とん平です。

まだ起きていません。かなり眠いです。スワップ投資っていいですよね。こうやって眠っていてもスワップ金利は貯まっていきます。こんな眠りながらでも毎月数十万円なんて夢のようです。これで円高にならなきゃいいんですけどね。


・・・・そんな楽ばっかりは出来ないですよね。




くりっく365日記で使っている口座



主人公くりっくま君は、スター為替(旧社名スターアセット証券)で運用中です。
くりっく365取引手数料が1万通貨あたり210円!

しし丸君は、セントラル短資で運用中です。
オンライン口座開設で5000円プレゼント

小林洋行 1万円プレゼント中

↓本日の記事がお役にたてましたら下記をクリックお願いします(ランキング順位が上がります)。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://click365.blog44.fc2.com/tb.php/427-899f19fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック